• 締切済み

wifiスポット

PSPでゴッドイーター2のアップロードをやりたいのですがwifiスポットに行ってもいまいちできません… どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず、Wi-Fiスポットがあるエリアに入ってください PSPの設定→インフラストラクチャモード→新しい接続の作成→ワイヤレススポット・・・まで選択すると、拾っている電波の名称が出てくるはずです(プレイステーションスポットなど) あとは設定を保存すればインターネットに繋がるはずですよ そこら中の電波を拾うので、正しい電波を選択肢ないとロックがかかっているのでネットに繋がりません