• 締切済み

風水

詳しい方宜しくお願いします。1968/02/07女。本命掛は坎になります。寝室を北西に移る事になったのですがベッドの位置・枕の向き、悩みます。 (1)=入口に少しはみ出る (3)=東枕にはなるが、右に高さ135cmの窓がある (4)=北枕にはなるが、頭左に窓がある (2)=南西は絶命だから除外ですよね? どの位置がベストか?他の位置等ありましたら、アドバイス兼ねて宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪で風水師をしています。 添付写真は何が写されているのでしょうか? 移る部屋のみですか?

kmetro
質問者

お礼

ありがとうございます 情報不足で、すみませんでした。

kmetro
質問者

補足

わかりずらくて、すみませんです。移る部屋からの、 方位に線を引きました。 細長い丸は、枕をイメージしたのです。左上が南になります。