• ベストアンサー

楽天カードについて

楽天カードが送られてきましたがポイント5000円が付かないのはどうしてですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

新入会キャンペーンでもらえる5000ポイントのことでしょうか? だとすると、 ・そのうち2000ポイントは自分で楽天e-NAVIにアクセスして受け取る ・残りの特典の1000ポイント+2000ポイントは後日、期間限定ポイントとして付与される 今入会しても、後者のポイントが付与されるのは5月です。 たいてい入会月の2~3ヶ月ほど後になりますので、 入会時のキャンペーン条件で確認してみてください。 http://card.rakuten.co.jp/campaign/#RULE

10395nannan
質問者

お礼

詳しい説明有難うございました。入会時のキャンペーン条件を教えてもらえたので確認してみたらよく解りました。また何かあったら質問させてもらいますので回答宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• rikimatu
回答No.2

確か多少時間がかかったとおもいますよ。

10395nannan
質問者

お礼

有難うございます。もう少し待ってみたいと思います。

• dondoko4
回答No.1

搗かないという意味が分かりかねます。どこをみたの?

10395nannan
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。