• ベストアンサー

お化け屋敷にこんな看板があったら嫌だ!

紙兎ロペに出てきたお化け屋敷には 「暴飲暴食禁止」「出口まで2キロ」という看板がありました! 「暴飲暴食禁止」・・食べ放題飲み放題付きお化け屋敷?? 「出口まで2キロ」・・幽霊と一緒にウォーキングするお化け屋敷?? こんな看板があったら嫌だ!と思う、お化け屋敷を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.10

・スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ ・『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』…( ̄▽ ̄;)

penguin-suit2
質問者

お礼

>スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』 あはは~!どうやって本物を採用するんじゃ~(笑) お化け屋敷よりもそっちが興味あるわい!! 『屋敷内 紙オムツ着用』・・ 初デートに来たお化け屋敷がこんなんだったら、ムードどころじゃないなぁぁ(-_-;) >『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』 あはは~!大笑い!!そんなに演技が下手なバイトが働いているんですかぁ~(^_^;) お客がバイト代貰いたいくらいだわ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (29)

noname#193761
noname#193761
回答No.9

本日の特別ゲスト 『丹波哲郎』

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!懐かしい!大霊界の丹波哲郎さんですね~(笑) 天国からゲストに来たんですかぁぁ~(^_^;) 死んだらどうなるのか・・やっと真実が語られますね~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

「一応全部本物ですので、家までついてきます」 「出られなかったお客さまのミイラがあります」

penguin-suit2
質問者

お礼

>「一応全部本物ですので、家までついてきます」 あはは~!大笑い!!一応って何ですかぁぁ~(笑) 家まで連れて帰って確かめてください!ってこと~??(^_^;) >「出られなかったお客さまのミイラがあります」 きゃ~!それは怖い~~~(>_<) ミイラ取りがミイラになる・・を実体験できるお化け屋敷ですかぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.7

対象年齢・・・・・10歳以上60歳未満 ※心臓の弱い方はお控えください。 対象カップル・・・友達以上恋人未満 ※険悪なカップルはお控えください。破局したカップル多数。

penguin-suit2
質問者

お礼

>心臓の弱い方はお控えください。 あはは!そんなこと書いてあったら、相当怖いお化け屋敷みたいですね~(^_^;) 壁中・・鏡だらけだったりして??(笑) >険悪なカップルはお控えください。破局したカップル多数。 あはは~!大笑い!! そんなカップルは、どこに行っても破局するんじゃないですかぁぁ(ーー゛) 逆手にとって・・別れたいカップル用のお化け屋敷にすればいいのに~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.6

彼女が絶対抱きつくオプションあり(有料)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!そんな看板があったら彼女にバレバレじゃないですかぁぁ(笑) 有料でもいい・・バレててもいいから・・抱きつきたい・・って、 ただの欲求不満じゃないですかぁぁぁ(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

殺先生(ころせんせい)監修

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!あのてるてる坊主みたいな殺せんせーですかぁぁ(笑) 殺せんせー監修のお化け屋敷だと お化けがみんな殺してくれ~って言うんでしょうか~??(ーー゛) ・・でもあんなカラフルな顔色だと・・怖くないお化け屋敷になりそう~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.4

すぐ戻ります。しばらくお待ちください。

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!???お化けがどっかに逝っちゃったんですかぁぁ(笑) このまま待ってたら・・私まで天国に連れて逝かれそう・・(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

お帰りの前にお祓いをどうぞ (料金応談)

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!お化け屋敷を出た後もバイトの幽霊が付いてきて、 お祓いいかがですか~?って迫るんですね~??(・・? お化け屋敷に新しい詐欺が出ましたね~!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

AED(除細動器) 完備

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!心臓麻痺が多発しているからですかぁ!?(笑) 怖がっているお客さんの顔に驚いて 幽霊役のバイトが倒れること続出??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

「この先、抱きつきチャンス!!」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!これは一応女性のための看板ですよね~! でも・・看板だと男性も見るわけで・・(笑) ぎゃぁぁぁぁああ~!!! この看板を見た男性が抱きついてくるかも??(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「幽霊注意」の看板について

    「幽霊注意」の看板について いつもお世話になっております。 ある看板についての情報を探しています。 私の祖母の家が新潟で祖母の家に向かう途中、 必ず八箇峠の八箇トンネルを通ります。 その度、私の父は「ここは幽霊が出るんだぞ」と 怖い話をしてきました。 (トンネルの入り口に白い着物を着た女性がいて 乗せてくださいと言われる。乗せてトンネルを出ると 後部座席の女性が消えていて座席が濡れている、 窓に手の跡がいっぱいついているといった内容) その話と一緒にすごく記憶に残っているのが、 トンネルの入り口にあった、 「ゆうれい注意!」だったか「オバケ注意!」と 書いてある、幽霊のイラスト入りの看板です。 父と2人で「こんなん注意しようがないよね…;w;」 「国(?)が幽霊注意なんて看板出しちゃう くらいだからここはホンモノだぞ!」 なんて話をしたのをよく覚えています。 今でも父が酔うとたまにその話をします。 もう20年以上前の話で、いつのまにか見なくなったのですが、 この看板を覚えていらっしゃる方いらっしゃますか? うろ覚えですが青地に白文字・白い幽霊のイラストだったと思います。 設置された時期や経緯、設置した組織(国・市・自治体等)、 撤去された時期など、どんな事でも構わないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

  • 一日の最大カロリー

    こんにちは 毎日8キロのジョギングをしており、標準体重まで行ったのですが、 さらに痩せようと思っております しかしたまに暴飲暴食したいときもあります そこで質問なのですが、仮に5000キロカロリーを一日で取ったとして それは全て吸収されるものなのでしょうか? 月に一回ぐらいなら食べ放題等で食べ過ぎても問題ないですか?

  • 1分骨盤ダイエット・・痩せない

    本屋で1分骨盤ダイエットなるものを購入して1週間続けてますがまっっったく痩せません! ついでにウォーキングもしてます 食べる量は始める前から変わらないし暴飲暴食もしてません 本には2日でマイナス○キロとか書いてるのですが、なぜなのでしょう ちょっとオーバーな表現では?とさえ思います。 私が標準体重だからでしょうか?159cm 53キロ(現在) 標準体型では効果が出にくい? どなたか実践してる方がいましたら どういった感じで痩せていったか教えて下さい

  • ダイエットのアドバイスよろしくお願いします、男35

    男、35歳でダイエット始めました 体重の落とす目安を教えて下さい 現在79キロで目標は69キロです 10キロ落とそうと試行錯誤中 暴飲暴食はもちろん避けて 朝:シリアル 昼:幕の内弁当 夜:軽食 ウォーキング3キロ+ジョギング3キロ あと多食の筋トレしています たぶん順調にいけば5ヶ月で目標に達する計算をしていますが 途中で色々と妨害と言いますか付き合いなどや誘惑に負ける事もあるのでしょうね・・・ アドバイスなどありましたらよろしくお願い致し増す

  • 痩せるどころか太っちゃった・・。 長文です・・。

    助けてください。。 ここ最近ダイエットを始めました。 初めて2週間になりました。 毎日ウォーキング50分、ストレッチ、スクワットしてます。 2日前別にストレスがたまってるわけじゃない(と思う)のに暴食してしまいました。お腹が痛くなるまで友達と食べてしまいました。ここ2週間で2回くらいそんな事がありました。食事制限をしようとすると、別に食べたくないものまで食べたくなります。 1ヶ月1キロ程度が目標で5ヶ月で5キロやせたいです。 2週間前まで56.5キロだったのに今日は57.6キロでした。すごく悲しくてあきらめたくなりました。 朝は野菜チキンスープ、低脂肪牛乳、フルーツ1つ 昼は野菜たっぷりのサンドイッチ(自分で作ってます)とフルーツ 夜は日々変わってますが、留学中なので洋食、ちなみに今日は チーズクラッカーと野菜スープ、フルーツをお腹いっぱ食べてしまいました。 いけないと思いつつ食べてる自分がいやです。 ウォーキングしてるしいいやという気分になっちゃう時もあります。たまにふっきれちゃうとすぐに暴食してしまう感じです。韓国人のルームメイトと一緒にダイエットをしていて一緒にウォーキングもしてます。 暴食するときは彼女も一緒にです(笑) ウォーキングは学校までの50分なので毎日続けられてますが食事制限がどうしても出来ません・・。 どうかアドバイスください!お願いします!

  • 3カ月で10キロ減らしたい

    3カ月で10キロ減らしたい 160センチ、58キロの40才女性です。 今年の初めは47キロ~48キロだったのですが、暴飲暴食+メンタル系の病気治療に伴い10キロ増になってしまいました。 元々はぽっちゃり体系だったのですが、去年1年かけてダイエットをして減らしただけに残念でたまりません。 腰痛や便秘等、健康面からも48キロがベストでした。 10月の初めに友達の結婚式があるので、それまでに10キロ減らしたいと思います。 約3カ月半の間で、  規則正しい三食(無理な偏食はせず、暴飲暴食はせず)  ジムで下半身系のトレーニング(レッグカール、レッグプレス←お腹から太ももが特に太ったので)  ジムで40分のウオーキング(途中スロージョギングを入れて)  日常生活でこまめに動く(エスカレーターの代わりに階段を使う等) の生活で、10キロ痩せることは可能だと思いますか? 太った原因は、食べ過ぎであることは明確です。 ただ極端な食事制限は続かないと思うので、食事は栄養バランスのいい規則正しい三食にして、 運動面で減らしていけたら。。。と思っています。 ジムは週5日を目安に通えると思います。 みなさんのご意見をお聞かせください。 また、「こうすれば?」というアドバイスも大歓迎です。 宜しくお願いします(>_<)

  • お化け屋敷って何で怖いの?

    お化け屋敷って何で怖いの? ディズニーのホーンテッドマンションは見ているだけで終わるから怖くもなんともないけど、映画版だとちょっと現実じみて怖いところもあったり。他のお化け屋敷はどうなのでしょう? 富士急ハイランドの戦慄要塞でしたっけ?あれはおばけ役の人がいるって話ですけど、かといって本当に襲われたりするわけでもなく、おぞましい格好して声出して歩いてるだけなんですよね?襲われないってわかっていて、何が怖いんでしょう?

  • お化け屋敷は怖い!?

    お化け屋敷行ったことのある人に質問です。 お化け屋敷内はどのような仕掛けで客を驚かしているのでしょうか? 赤外線センサーなどを用いられているのでしょうか? 私が行ったところは本当にリアルで、びっくりして冷汗が出てしまいました。 感想などもお願いします。

  • なぜお化け屋敷は怖いのでしょうか?

    少々デートスポットの定番のようなお化け屋敷ですが、 そもそも怪我したりしない安全なアトラクションなのに なぜお化け屋敷は怖い となるのでしょうか? 本能的に警戒心が湧く状況を作っているから なのか 単にビックリさせられる事を警戒しているから なのか それとも自分が怖がる事を否定したい感情との葛藤などからなのか。 そして、怖がる人と怖がらない人にどんな違いが有るのか? 怖がる人にも怖がり方の違いがあったりするのか? ご経験が豊富な方。 思い当たる事を教えて頂けますと幸いです。

  • お化け屋敷について教えてください

    おすすめのお化け屋敷を教えてください どんなところがよかったなども書いてくれるとうれしいです 参考にしたいのでお願いします