• 締切済み

iphone5Sの3カラー

最近iphone5Sの質問 ばっかしてますわら。 あなたなら iphone5Sの3カラーから 何色を買いますか? (1)かっこよくブラック (2)新発売のゴールド (3)シンプルにシルバー なぜこの質問したかと言うとですね、 カラーに迷っているんです…(。-∀-) できれば回答と同時に 理由も答えてくだされば幸いです! お願いします_(..)_

  • ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

息子にはブラックを買いました。 その前のiPhone4がブラックだったので、そのまま引き続きです。家族で色分けしないで取り違えたこともあるので、今は全員色分けしてます。 裏返しにテーブルに置くこともないので実際カバーの模様なんて見てないんですよね。 個人的には女の子にはゴールドが優しい色合いでいいなと思いますが。家の中の金具もステンレスよりは真鍮の黄色味を帯びたものが好きです。

ntjgjm
質問者

お礼

はいっwwwwww 私もシルバーかゴールドの2卓です(*^O^*) 夕方に予約してきました!! ありがとうございます!(*^O^*)

noname#190682
noname#190682
回答No.1

私はiPhone5ですが、ホワイト(シルバー)を使ってます。 iPhone5はブラックとホワイトの2択でしたが(・∀・) 理由はケースに合うからです。 私はiPhone4から5に買い換える前からケースを先に選んで買ってました。 クリアケースじゃなくて背面が隠れるタイプの、白が基調のケースを使うことにしてたので、本体と同化するようにホワイトに決めました。 あと、私的には、ブラックは背面が好きじゃないです(°_°)

ntjgjm
質問者

お礼

ほぅほぅ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) なるほどですね!! ありがとうございます!(*^O^*)

関連するQ&A

  • iPhone7のカラー5種、どの色を選ぶ?

    iPhone7のカラーが5種ありますが、今回はどの色が人気出そうでしょうか? ・ローズゴールド ・ゴールド ・シルバー ・ダークブラック ・ジェットブラック また、どんな理由でどの色を選びたいですか?どれでも同じですか? またもし、「この色にはこんな戦略がある」というようなことがおわかりになる詳しい方が いらっしゃいましたら、その薀蓄をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「iPhone 7」から投稿された質問です。

  • iPhone5sの色で迷っています。

    ゴールド、シルバー、ブラックと3色も展開されましたね。 ゴールドが断トツ人気でかなり品薄との情報もありますね。 店頭で見た時も迷ったんですが「シルバー」に決めて予約しました。 しかしiPhone5のホワイトと今回のシルバーはほとんど見た目変わらないようですね。。 せっかくのsなんでまた迷ってきてしまいました。 当方は男です。ゴールドは少し女性っぽい感じを受けました。 5所有の時はブラック使用でした。 ブラックも飽きがこなくて良かったんですが。 ん~、迷う。。 迷ってどうにもならないのでアドバイスくださいっ涙

  • iPhone6s・7で男性っぽい色

    ちょっと古いiPhoneになりますが、6sと7ではスペースグレイ、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4色(7ではスペースグレイの代わりにブラック)が出てますよね? ローズゴールドは女性っぽい色だから除外するとして、他の3色ではどの色が一番男性っぽい色でしょうか?

  • iPhone4SとiPhone5

    初めまして。 私は今ドコモのガラパゴス携帯を使用しているのですが、 そろそろスマートフォンにしようかなと考えています(^^)♪ そこで質問なのですが、 今iPhone4Sに買い替えるか 発売まで待ってiPhone5(仮称)にするか 迷っています(;_;) 迷っている理由としては ・iPhone5だとドコモから発売される可能性がある ・iPhone5の発売日が不確定(遅ければ10月になるため) ・iPhone4SとiPhone5のスペックがそこまで変わらないと聞くため です。 携帯を持ち始めてずっとドコモなため、 できればドコモから乗り換えたくはないのですが、 スマートフォンではiPhone以外にする気はありません。 そのため、もしiPhone4Sにするならソフトバンクに乗り換えるつもりです。 この土曜日に妹がiPhone4Sに変えるらしいので、 私もiPhone4Sにするのであれば、同時に変えたいと思っています。 皆さんの意見を参考に決めたいと思っています! たくさんのコメントお待ちしております(`・ω・´)

  • iPhone 4S

    今日iPhone 4Sのブラックをソフトバンク予約しました! そこで質問なんですが、だいたいiPhoneが届くのはいつ頃か教えて下さい。 また今後ソフトバンクの電波は改善されることはあるんですか? 質問ばかりすみません、回答お願いします。

  • iPhone5とiPhone5sで悩んでいます

    こんにちは。 今はドコモのスマホを使っているのですが、iPhoneにNMPしようかと検討しているのですが、iPhone5とiPhone5sとで迷っています。 5は今0円キャンペーンをやっていますが5sがもうすぐ出るとのことで5sのゴールドが気になっています。 0円の安さにするか、新機種にするか(気が早いですが・・・)皆さんならどちらを選びますか? 回答お願い致します。 ついでに、5sの新しい機能など知っていることがあれば教えて下さるとうれしいです。

  • 機種変(カラー変更)

    例えば、iphone7のブラックから同じ機種でローズゴールド等と言うように 機種変の様に「カラー変更」は出来るんですか?

  • iPhoneカラー

    iPhone5Sのカラーは3つありますが、画面側の色は黒か白のどちらがより画面を見やすいですか?私はよくYouTubeを見ているので、黒の方が見やすいかなと思うのですが。回答お願いします。

  • iphone5sいつ再入荷しますかね??

    9月20日の発売日にドコモショップでiphone5sのゴールドを注文し、その際、おそらく1週間くらいで入荷しますと言われたのですが、ホントにそんな早く来るのでしょうか?? まだ品薄状態だと聞くので、、、発売日に注文してもう手に入れた方居ますか??

  • iphone6 6s どちらを買うべきか?

    現在ドコモでガラケーを使用しているのですが、iphone6sを発売を機に買い替えようと思ったのですが、iphone6sが予想以上に高く、機種変でも乗り換えでも、月々サポート込みでiphone6s64GBだと機種代が2万7千円くらいかかるので、安くなったiphone6でもいいかなと思い始めました。というのも、iphone6sの新機能のカメラや感圧タッチなどは正直どっちでもいいので、わざわざ高い値段払うより、乗り換えで機種代実質0円でキャッシュバックも少しかえってくるiphone6でいいんじゃないかと思ったからです。しかし、iphone6sはメモリが2GBになった噂を耳にして、これからのosはアップデートしていくにつれ2GBに対応したものになっていくのではないかと思い、また、処理速度もかなり変わるのであればiphone6sにする価値もあるのかなと思い始め、迷っています。スマホを使うのが初めてなので、メモリが大きくなってサクサク動くことがどれくらいすごいことなのかもよくわかりません。今後のosのアップデートのこととメモリの増量による恩恵のあたりを含めて、iphone6sに買い換える価値があるのか、アドバイスをいただけたら幸いです。回答よろしくお願いします。