• ベストアンサー

エクセルシートの印刷

表を印刷したところ、罫線の一部が消えてしまいます。 印刷設定もしていて、セルの書式設定→罫線で線をきちんとつけているのに、どうして縦の一部の線だけが消えてしまうんでしょうか? 罫線の設定をもう一度したのに、印刷すると消えてしまいます。こまってます。ご存知の方、お教えください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

状況がいまいち、良く判りませんねぇ・・・ >どうして縦の一部の線だけが消えてしまうんでしょうか? これは↑複数ある縦線の内、印刷されるものとされない物が有るという事ですか? それともとある縦線の内の一部分が抜けた状態になるのですか? 画面表示や印刷プレビューではどうなっていますか? もし後者なら、線が抜けている所に該当するセルに何か入力されていますか? 入力されているとしたら、それを削除しても線は消えたままですか? もしこれで確認できれば、そのセルに入力してあるデータがセル幅を越えている事が起因だと推測されますが??

mickychan
質問者

お礼

ありがとうございました。