• 締切済み

充電できなくなりましたSO-05D

昨晩から、スマホが充電できなくなりました。 いつも使用している線で、他のスマホは充電できます。 私のはどの線を使っても充電されません。 スマホをパソコンを繋いでも充電できませんが、スマホに保存してある画像などをパソコンで見ることは出来ました。差し込み口が壊れたとは思えません。 どうすればいいのでしょうか(´Д⊂ヽ

• docomo

みんなの回答

回答No.3

マイクロUSBコネクタはスマホのアキレス腱で よく壊れるところです。 電源ラインの接触がいかれたのでしょう。 私は SC-05D で同様の問題が起きたので DSに持ち込み修理してもらいました。 無償でした。

• OS_1
回答No.2

とりあえず中身のバックアップを取って、ショップで相談してください。 バッテリーの不具合かもしれないので、必ずしも本体を修理する必要はないかもしれませんが・・・納得できるまで相談してください。

回答No.1

修理に出す必要があると思われますが・・・

nori-nori5009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …やっぱりそうなりますか…(´Д⊂ヽ