解決済み

東京駅改札内外の全貌を示す地図?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8461063
  • 閲覧数457
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2731/2731)

東京駅のエキナカ(改札内、改札外)、八重洲地下街、新旧の丸ビル地下や、OAZOなど丸の内方面のビルの地階街、また駅と一体化した百貨店の地図など、電車・列車以外の施設の全貌がわかる地図をご存知の方、いらしたら教えてください。

JRのホームページや八重洲地下街のホームページなどに管轄ごとの地図が見つかるのですが、経営主体、管轄を超えた地域の全貌を知ることができる地図(情報マップ)を探しております。

たとえばGran StaのNorth Courtから黒塀横町へ行く最短ルートを知ることができる地図、あるいは改札外にある床屋さん全部を一覧できるような情報があるとうれしいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

此方はご覧になっていると思いますが
http://www.tokyoinfo.com/

これではだめですよね
お礼コメント
Mokuzo100nenn

お礼率 100% (2731/2731)

見たことはありましたが、改めて見てみると、改札外が充実していますね。
JPタワーのキッテまで含まれているのは知りませんでした。

結構使えますね!

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2014-02-06 13:25:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
お礼コメント
Mokuzo100nenn

お礼率 100% (2731/2731)

グーグルマップはよく利用していますが、キーワードを二つ入れる使い方はしておりませんでした。

大変参考になります。

実際には東京駅の日本橋口に1000円ぽっきりのQBハウスがあるのですが、これが引っかかりませんね。
グーグルの店舗検索は網羅性が完全ではないので、これだけに頼るのは危ないような気がします。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2014-02-06 15:00:58