デスクトップにエラー表示

このQ&Aのポイント
  • PC立ち上げ時のデスクトップに【RunDLL】「指定されたモジュールが見つかりません」表示が毎回出ます
  • OKをクリックすると消えますが表示しないよう設定する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップにエラー表示

PC立ち上げ時のデスクトップに【RunDLL】「指定されたモジュールが見つかりません」表示が毎回出ますOKをクリックすると消えますが表示しないよう設定する方法を教えてください

みんなの回答

回答No.2

もっと詳しく説明してください。 C:\***************************を開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません と出ていませんか? この **** の部分が欠損しているのが原因なので、ネットで +**** を検索して何のアプリケーションから調べ、それをインストールしなおしてください。

yoshikun8730
質問者

お礼

回答ありがとうございます 再インストールしてみます

回答No.1

起動アプリのどれかのRun.Dllが見つからないので、出ないように指定なんて無理です、事実上エラーが発生している訳ですから、問題の起動アプリをアンインストールするか、再インストールすれば消えます。 Run.Dllは殆どのアプリが独自に動かすために持っているので、Run.Dllだけでどれかと言う判断は不可能です、ご自分でさがすしかないでしょう、また他にどのアプリか判る様なメッセージは出てないのでしょうか?。

yoshikun8730
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のメッセージは出ていません アンインストールしました CDのリッピングと、コピーの作業したいのですが いいフリーソフトがあれば紹介ください