• 締切済み

スマホの画像をiPhoneへ

1ヶ月ほど前にスマホからiPhoneにしました。スマホの画像を一度PCへ落としてからiPhoneへ移そうと思ったのですが、スマホとPCをつなぐ部分が壊れており、マイクロSDでPCへ移すことにしました。ですが、スマホ本体に画像が本体されていたために、一度マイクロSDへ移さなければならないのですが、うつしかたが分かりません。また、スマホはネットにつながってませんので、移すためなどに使うアプリをインストールすることができません。 どんな方法でもいいのでスマホからiPhoneへの画像の移し方を教えて下さい!

• docomo

みんなの回答

noname#189913
noname#189913
回答No.2

ひとつ訂正を。 iphoneもスマートフォンです。 正確にはAndroid(本当は機種名ですが、不明なので)からiphoneに変えられたのですね。 機種によって違うと思いますが、Androidの<設定>→<ストレージ>→一番下の <SDカードへデータ転送>でできると思います。

• nerimaok
回答No.1

WiFiも使えないんですか?

blueorwhite
質問者

補足

Wi-Fiは使えますが、1ヶ月の使用範囲量を越えてしまったので、接続が遅いんです。スマホはiPhoneへ切り替えたため、保存されている画像以外は使用できないんです。