• ベストアンサー

PS3コントローラ USB カバー?

トイザらスやヨドバシなどでPS3を試せる所ありますよね? そのPS3のコントローラに付いているUSBを外せなくする?器具の名称と販売店を教えて下さい。

noname#199958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ケーブルロックでしょうか? USBケーブルロックで検索して確認して下さい。

質問者

補足

教えてもらったキーワードでは見つけることが出来ませんでした。 DUALSHOCK3とusbを外側からプラスチック?のカバーの様なものをつけて取れなくするものです。形状からしてDUALSHOCK3専用のものかと、、、存じませんか?