• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アナタの"飲み方"

は、どのタイプ ? A:ワイン用革袋(Bota de vino) B:両手で隠し飲み(=................) C:コップ底で支え飲み D:片手飲み E:其の他 一つ選んで、理由必記 !!

noname#207589
noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keirimas

E.その他 男はがさつにジカ飲み

質問者からのお礼

多分B が多くて、間違われると不味いので「回答止めとこ~」って人が多いのでしょうか ? 恐れ入り谷の鬼子母神ってとこです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ホットはC、アイスはD

質問者からのお礼

多分B が多くて、間違われると不味いので「回答止めとこ~」って人が多いのでしょうか ?