• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アナタの"飲み方"

は、どのタイプ ? A:ワイン用革袋(Bota de vino) B:両手で隠し飲み(=................) C:コップ底で支え飲み D:片手飲み E:其の他 一つ選んで、理由必記 !!

noname#207589
noname#207589

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1118/3992)

E.その他 男はがさつにジカ飲み

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分B が多くて、間違われると不味いので「回答止めとこ~」って人が多いのでしょうか ? 恐れ入り谷の鬼子母神ってとこです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ホットはC、アイスはD

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分B が多くて、間違われると不味いので「回答止めとこ~」って人が多いのでしょうか ?