• ベストアンサー

スマホの写真を家族で共有したい

スマホで撮った写真を家族で共有したいと思ってるんですが 例えば、 私のスマホで撮った写真を自動でバックアップしてくれて、そのバックアップされたものを家族が自分のスマホからパスワードなどを使い自由に閲覧できる・・・ みたいなアプリありませんか? その他にもこうゆうやり方がありますとか、おすすめがありましたら教えてください

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191223
noname#191223
回答No.4

Dropboxでいいのでは?(超が付くほど有名アプリ なので聞いた事あるでしょう?) 自動でバックアップしてくれるし、設定そのものも シンプルで簡単です

hazukin
質問者

お礼

有名アプリとの事ですが、先週スマホデビューしたばかりで知りませんでした 試してみたら疎い私でも出来たので、こちらを使おうと思います ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#189913
noname#189913
回答No.3

<Google Play>に<Wellnote>というアプリがありますよ。

hazukin
質問者

お礼

情報ありがとうございました

• galaxy_x
回答No.2

一番簡単なのは、オンラインストレージですね。 ファイルをアップロードしておけば、仲間で共有出来ます。 Boxアプリが便利ですよ。

hazukin
質問者

お礼

ありがとうございます こうゆうのもあったんですね 参考になりました

回答No.1

Cloudを使ってデータ共有する。 その他は シンクロアプリを使う http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/064/64449/

参考URL:
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Practice/Android.html
hazukin
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考にさせていただきました。