• 締切済み

アプリのドラクエモンスターズスーパーライト

iphoneアプリのドラクエモンスターズスーパーライトにハマっています。 でもこのまま無課金で進めるぜ!っていう考えの方居ますか? あと、スマホのドラクエモンスターズやっている人居ますか?

みんなの回答

  • hublon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ドラクエモンスターズスーパーライト、面白いですよね。私もやっています! 無課金とはちょっと違うかもしれませんが、私はポイントサイトとかを使った裏技でジェムを得ようと思っています。

関連するQ&A

  • ドラクエ7 モンスターを見つけられない

    今更ながらドラクエ(7)してます。 今、モンスターパークにモンスターを集めようと必死です・・が。 集めるのが遅すぎたせいか、 早いうちから出てきたモンスターを見つけられることが出来ないのです。 もし、二度と出てこないんだったら、もうドラクエ止めちゃおうかな・・って考えているんですが。 見つけられないのは、 47番のスモークポット。 56番のあくまのつぼです。 あくまのつぼは、神木のねっこにいたってわかってるんですが、今はとっくに神木のねっこに入ることが出来ません。 そして、モンスターパークにいかないモンスターもいるようで。 スライムのLv8や、ポムポムボムとか。 もう、簡単に見つかると思ってやってたのに、 難しくて嫌になってきちゃいました。 攻略のサイトとかもみたんですが、 発見できなかったので、もし知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

  • iアプリのドラクエモンスターズ

    iアプリのドラクエモンスターズでわからないことがあるんですが 森でアイテムを拾ってモンスターを旅に出すときに持たせますよね? 肉、木の実、バッジ、勲章などを持たせた後の効果はわかるんですが その他のアイテムの効果がわからないんです。 金貨の袋、古い金貨、たんぽぽの綿、銀(金)ののべぼう、鹿の角・・・など 他にもたくさんあるんですが・・・。 持たせても何も変わらないような・・・。 その他のアイテムの効果がわかる方は教えてください。 後、アイテムの効果が書いてあるサイトなどはないでしょうか? よろしくお願いします!!

  • ドラクエモンスターズジョーカー

    ドラクエ好きなら、ドラクエモンスターズジョーカーも楽しめると思いますか? もしプレイするなら、いきなり2をやるよりも1作目をやった方がいいと思いますか?

  • ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの攻略

    ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの攻略法を教えてください。 ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトでジェムが増えなくて困っています。 ゴールドガチャを回したくてもジェムが少ないので、もったいなくてできません。 ジェムを大量にゲットする裏技や攻略法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラクエモンスターズ

    ドラクエモンスターズをやった方で、知っている方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが、???キャラで かくれんぼう じげんりゅう ゾーマズデビル あとあいぼう?だかゆうものはどうしたら入手できるのでしょうか? 今いろいろな???キャラを配合させるのにこっていて頑張っているのですが、これら4体だけはどうしてもわかりません!!!宜しくお願い致します☆

  • ドラクエのアプリ(DQMSL)SSランクを無課金で

    ドラクエのアプリ(DQMSL)でSSのハヌマーン、竜王が欲しいんですけど課金しないで手に入れる方法はないですか? Sのモンスターなら、 ・リベリオファミリー ・スラキャンサー ・ローズバトラー ・バベルボブル ・ベリアル ・スライムマデュラ ・ヘルバトラー など他にも10体ほどGETできてますが、どうしてもSSがGETできません。 ジェム買う金がないんでガチャも一日無料の1回だけ。。。 Sのモンスターだとレベル最大まで上げても闘技場でSSの軍団にコテンパンにやられてはっきり言って無理ゲーって感じです。 ボクのパーティだと全部Sのモンスターですが3ターンもてば良い方で、はっきり言って瞬殺です。。。 廃課金のボクではここまでってことでしょうか? 何か裏技や、攻略マル秘テクニックなどあればお願いします。

  • ドラクエ、モンスタースカウトについて

    ドラクエ8をクリアしたのですがモンスタースカウトなるものがあるのをクリアをしてから知りました。 それでパルミドの南東にある家に行ってみたら家の鍵は閉まっていて屋根に人はいるけど話しかけても応えてくれません。 どうすればいいのですか? もう手遅れなんですか??

  • ドラゴンクエストモンスターズ

    ドラゴンクエストモンスターズの アプリは課金しないと楽しめない タイプのゲームですか? 課金すればさらに楽しめるとは 思いますが、なるべく課金せずに のんびりでもいいからやってい きたい 人なんですがそんな人でも 楽しめそうですか?

  • ドラクエ8でスカウトできるモンスターが居る場所

    ランクBをクリア後にスカウトできる モンスターが居る場所を教えてください! 強いモンスターをスカウトしたいのですが、 なかなか見つけられなくて困っています(><) ドラクエをやっている方で、ご存知の方など 居ましたら、ぜひ教えてください! また、いい攻略サイトなどありましたら教えてください! お願いします(^_^)

  • ドラクエ

    ドラクエポータルアプリからドラクエ1が無料でダウンロードできると聞いてポータルアプリをダウンロードして開いたのですが、ドラクエ1自体はあり起動もできたのですがダウンロードや購入の画面がありません。 このまま100万ダウンロードキャンペーンが終わっても無料のままプレイできるのでしょうか? それともどこかにダウンロード・購入ボタンがあるのでしょうか?