• 締切済み

画像のようなカーディガン?なんですが、

照明の関係で少しオレンジがかっていますが、画像のようなカーディガンに合わせるならどんな服がいいでしょう?

みんなの回答

• nrm323
回答No.2

スキニーパンツが似合うと思います^^ 濃いめの色でメリハリをつければすっきり見えて素敵だと思います。 よく、海外のファッショニスタが長めのカーデに黒スキニーを合わせてラフに着ています。 とことんシンプルにして、こなれ感を出してはいかがでしょうか?

回答No.1

黒いスカートにタイツ(レギンス)や、ジーパンなどはどうでしょうか?? おちついた色を合わせると見栄えも良くなると思いますよ!! URLでは、いろいろなカーディガンの着こなし方が記載されていますので、良ければ参考までに^^;

参考URL:
http://www.kikonasi.jp/cardigan/