• 締切済み

画像のようなカーディガン?なんですが、

照明の関係で少しオレンジがかっていますが、画像のようなカーディガンに合わせるならどんな服がいいでしょう?

みんなの回答

  • nrm323
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

スキニーパンツが似合うと思います^^ 濃いめの色でメリハリをつければすっきり見えて素敵だと思います。 よく、海外のファッショニスタが長めのカーデに黒スキニーを合わせてラフに着ています。 とことんシンプルにして、こなれ感を出してはいかがでしょうか?

回答No.1

黒いスカートにタイツ(レギンス)や、ジーパンなどはどうでしょうか?? おちついた色を合わせると見栄えも良くなると思いますよ!! URLでは、いろいろなカーディガンの着こなし方が記載されていますので、良ければ参考までに^^;

参考URL:
http://www.kikonasi.jp/cardigan/

関連するQ&A

  • 画像のカーディガン

    画像のカーディガンって何歳ぐらいまでなら着れそうですか? 率直なご意見お待ちしてます。 よろしくお願いいたします。

  • ボーダーカーディガン

    画像のような色合いのカーディガンを持っているのですが、カーディガンの下にどんな服を合わせるとよいでしょうか?白だと無難すぎる気がするので他の色で合うものがあったらお願いします。年は21です。

  • カーディガンの着こなし方

    カーディガンの着こなし方が 分からなくて困ってます>< 色はベージュ 柄は水色・ピンク・赤・オレンジで 細めで太さの違うボーダーです ボタンは胸の上まであり 丈は短いです ぴったりとしていて 分厚めのインナーは 入らなさそうです どのような服とあわせたら 良いのでしょうか 解答お願いします(´ω`)

  • カーディガンのレイヤード

    ボルドー色のカーディガンを買ったんですが、その下にどんな色のどんな感じの服を着たらいいかわかりません。 どんな感じの服を着たらいいか教えてください。

  • カーディガン羽織ったら

    元々こういう仕様なんだと思って過去の自分は買ったんだと思いますが、今になって気になってしまいました。 羽織った上着、今回はカーディガンですが、こうやって後ろがちょい中に着てる服が見えるのって、カッコ悪いですか? かっこ良くなりたいのではなく、普通じゃないねぇおかしいねぇって笑われたくないですが……

  • 生地が薄いカーディガンの着こなし

    先日、生地の薄いカーディガン(濃い青)を入手しました。 よく街中で見かける中の服の柄が少し見えるような薄いものです。 今回質問したいのはそのカーディガンの着こなしについてです。 私は普段からカーディガンを着用していてカーディガンが大好きです。 いつも、黒系のカーディガンの下にYシャツや、白黒縞々のシャツなどを着ています。 でも、いつもその組み合わせばかりでたまに友達に指摘されます。(微妙に違うのですが・・・) 1、この生地の薄いカーディガンの名称を教えてください。 2、この生地の薄いカーディガンのしたにはどんなものをきるのがいいと思いますか? 明日服を買いにでかけるので早めのご回答を願います。 どうぞよろしくお願いします。

  • カーディガンに合う服を教えてください

    このカーディガンに合う服を教えてください ちなみに高校1年の男子です

  • 画像のカーディガンのコーデ

    http://zozo.jp/shop/threedots/goods.html?gid=1769155&did=&cid=31200&rid=1048 ↑とほぼ同じようなものを持っています。いつもは、画像のように、シャツを来て、カーディガンを羽織るだけのコーデなんですが、買ったときに店員さんがジャケットと組み合わせるといいとか、色々教えてくれたんですが忘れてしまいました(汗)ですので、他にどのようなコーデがあるか知りたいです。教えてください。よろしくおねがいします!

  • 秋服 カーディガン

    まだまだ毎日暑い日が続きますね。 しかしもうショップではチラホラ秋服が並んでいます。 僕も今秋服について考えています。 そこで今秋はカーディガンを取り入れたスタイルを考えているのですが秋にカーディガンというのは変でしょうか?? それとどのような色でどのようなインナー、ズボンと合わせればよいか教えてください。 高校一年の男子です。よろしくお願いします。

  • 赤色カーディガンに合う服

    赤色カーディガン に合う服(ボトムス)は 何だと思いますか? 答えていただけると 嬉しいです。

専門家に質問してみよう