• ベストアンサー

見た目と歌声にギャップのある歌手といえば?

歌手の見た目からは想像が付かない歌声に 驚いたことは誰にも一度はあると思います。 印象に残っている歌手を教えてください。 ※ちなみに当方、画像の歌を気に入っています。 iTunes Storeで購入しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは 声優、女優もこなす 戸田恵子さんです http://www.youtube.com/watch?v=nAiuoegFffk 機関車トーマス・・アンパンマン・・ショムニ からは想像できません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 声優って多才ですね。

fuss_min
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 お礼は少し待ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#194660
noname#194660
回答No.4

スーザン・ボイルはラジオで聞いたほうがいいですね。 あと、CMに出てくる声だけキレイな中国?のオッサン。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

MISIAですね。 普段の声はとても可愛い女の子って感じですが、ひとたび歌いだすと元の声が分からないほどのパワフルな声に変貌します。 ちょっと他には思いつかないくらいギャップがありすぎる歌手ですね。 まあ、それほど歌が上手すぎると言うことでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゆっくり今度、聴き比べて見たいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.1

米良 美一さん http://youtu.be/8v9DzfEUt9A

fuss_min
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • キムタクの歌声にそっくりの歌手

    夜分に失礼します。 ちょっと気になる事がありまして投稿させて頂きます。 昨日2012/2/27の17時前後にFMラジオでキムタク(木村拓哉さん)そっくりの歌声で歌っている歌手がいました。 とても気になっています。 どなたか分かる方教えて下さい><

  • 綺麗な歌声 出し方

    綺麗な歌声 出し方 私は歌が下手です。音程を外すこともありますが、それよりも歌声が濁っている気がします。 ほかの歌がうまい友達はカラオケで透き通ったというか通る声で歌えています。 私の場合話し声に近い歌声になってしまって幼稚?というかとにかく下手に聞こえます。 通る声、綺麗な歌声を出すにはどんな練習をすればよいですか? また、カラオケで歌がうまくなる練習方法を教えてください!

  • 個性のある歌声

    どうしても歌手の真似をして歌を歌ってしまうんです 友達には歌うまいねーって褒められますが 自分ではどうしても真似してしまい、納得できてません。 自分らしい歌声はどうしたら見つけられますか?

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • ジュリーアンサンジョゼとゆう方の歌声

    彼女の歌声をたまたまYouTubeできいて凄くCDが欲しくなったのですが見つかりません(>_<) もし売ってるなら買いたいのですが、なければ歌唱力があるおすすめの歌手の方を教えて頂きたいです! できれば明るい感じの歌で探してます(*^^*)

  • 歌声の変え方を教えてください。

    当方男なのですが、女性歌手が歌う好きな曲を原キーで歌いたいのです。 高さ自体は出るのですが、声が弱よわしいと云うか、小学校でやった合唱の様な歌声でしか出ません。 喉から無理やり出そうとすると、高さが足りなくなってしまいます。 少年合唱団のような声質や、1オクターブ下の声で流行の曲を歌っても曲調を損なってしまい、なにより歌っていて気持ちが良くないので悩んでいます。 男性が、女性の歌声のような響く声で高音を出すにはどのようにしたら良いですか? 練習法やコツなどを教えてください。

  • 歌手になりたいんですけど・・・・。

    私は嵐・大野君に憧れて歌手になりたいです。 いっつも頭に歌が流れてて(流れてはいないときなんてないくらい)、学校の休み時間中には、すっと歌ってて、よく友達に、「歌いすぎ」なども言われるんですが、「歌声がきれい」「歌手になったら?向いてるよ?」といわれて、歌手になりたいと感じ、目指していました。 だけど、親に「歌手になりたい」と話したら、「歌手はやめなさい。」と怒られました。 私の親は怖くて反論できません。 今は親に小説家になりたいと嘘をついているんですが、どうしたらいいですか?

  • 歌手の名前を教えて下さい

    テレビでちらと見ただけで、あいまいな質問になると思いますが、よろしくお願いします。 その人は、黒人です、かなり太っていて、とても優しそうな目、表情をしていました。 歌っている歌は、演歌だったと思います。歌声もきれいな日本語で、やさしい声です。 あの演歌を歌うジェロではありません。 確か帽子(ハット)をかぶっていました。 この歌手の名前を教えて下さい。

  • 最近の歌手

    私は最近の歌手で気になる事があります それは、ただ高音の声が出るだけで歌手になっている人が多いという事です 確かに高い声が出れば上手く聞こえるけど、よく歌を聴いてみるとそうでもないという事がよくあります それに歌を聴いてみても、何か印象に残らないというか良い歌を聴いたという印象も残らないのです 気持ちに響いてこないのです それは男性にも女性にも言える感じがするのです 皆さんは、どう思いますか