• 締切済み

LINE

LINEに詳しいかたに質問します。 A君、B君、C君が居たとします。 Aは俺でB君C君のLINEを知っています。B君C君は互いに友達になりたいそうです。A君(自分)がB君C君にLINEを紹介する方法を教えてください。 ちなみにB君、C君は実際に会ってLINEを交換できません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なにか1つグループを作って、自分が中心になりそれぞれを招待して集めれば、グループの中にいる人らがそれぞれ友達になれるんじゃないの?

SEED124
質問者

お礼

それありですね。

回答No.1

B君のアドレスをコピーしてc君に送るとか?

SEED124
質問者

お礼

参考にします。