• 締切済み

iTunesのジニーエフェクト

Mac OSXでは、どのアプリケーションも、左上の「黄色ボタン」だけでなく、上端のどこかをダブルクリックすると「ジニーエフェクト」でドックに収納されます。しかし、どのiTunesのバージョンからか明確に覚えていませんが、「黄色ボタン」だけでしかジニーエフェクトが全く動かなくなりました。他のアプリは問題なく、上端クリックでジニーエフェクトが動きます。 以前のiTunesの様に、上端のどの部分をダブルクリックしても動く様にはならないのでしょうか。ご指導頂ければ幸いです。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

こちらが役に立つのでは?  iTunes11ではできなくなったみたいです。 ・iTunesがダブルクリックで収納できない  https://discussionsjapan.apple.com/message/100760113 ・iTunes11へアップデートしてから・・・・  https://discussionsjapan.apple.com/thread/10121220  ちなみに、  少なくとも私のMacのiTunes9.1.1ではどちらの方法でもできますよ。  まぁ、最新のiPhoneなどと同期できないiTunes9を使ってまでそれにこだわるのか、ということだと思います。  私の環境では、iTunes10が使えないので分からないのですが、もしかしたらそれでもできるのかもしれません。

Eric23
質問者

お礼

親身なアドバイス、ありがとうございました。