• 締切済み

朝になるといつも…

仕事始めてからなんですけど… 朝になるといつもお腹が 痛くなります…。 何ででしょうか....?

みんなの回答

回答No.4

「仕事イヤイヤ病」の始まりです 無理なさらずに…

noname#194660
noname#194660
回答No.3

慣れない緊張からくるストレスでしょう。 仕事以外の時間、なるべくリラックスするようにしましょう。 アロマの香りのお風呂で半身浴したり、好きな音楽を聞いたりするのが効果的です。 仕事は慣れるまでが一番大変なので、なるべく睡眠時間をしっかり取りましょう。 仕事に慣れてきたら、休日は友人と思い切り遊んでストレス発散しましょう。

noname#189606
回答No.2

すみません。過敏性超症候群の間違いでした。お腹を壊したり便秘になったりしてませんか?私はトイレにばっかりいってしまいます。気になるようであれば一度内科にかかられてはどうですか?

回答No.1

多分ストレスからくる過敏性大腸炎だと思います。ストレスからきてると思います。私もそれです。