• ベストアンサー

四月に京都に行くのですが

四月に京都に行くのですが、舞妓さんに変身できるところでどこかよいところはありませんか?ちなみに彼氏も和服になれて、外出できるところが希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

まず、4月のどの時期か吟味してください。 桜のころならめちゃ人出が多く、お店側も忙しいので期待するようなサービスがうけられない可能性もあります。  かといって、3月20日以降梅雨前までは京都はずっと混雑していると思いますが。  舞妓さん 変身 で検索してみるとたくさんHITします。  舞妓さんの姿でどこを散策したいかなどにもよりますが、ここなどいいのではないでしょうか? http://www.kyoto-maiko.com/  とにかくたくさんお店があります。よく調べてください。

lovebr
質問者

お礼

ありがとうございました。夢館というところがよさそうでした。