• 締切済み
  • 暇なときにでも

大混戦か?東京都知事選挙・結果予想・3連単で…

東京都知事選が告示されました。 結果予想アンケートです。 回答は3連単のみでお願いします。 (1)宇都宮健児   67歳 元日弁連会長  社民党・共産党支持 (2)ドクター中松  85歳 発明家     (3)田母神俊雄   65歳 元航空幕僚長  石原慎太郎元東京都知事支持 (4)舛添要一    65歳 元厚生労働大臣 自民党・公明党支持 (5)細川護煕    76歳 元内閣総理大臣 民主党・生活の党・小泉純一郎元首相支持 (6)マック赤坂   65歳 スマイル党総裁  (7)その他8人計  ひめじ・鈴木・中川・家入・内藤・金子・五十嵐・酒向 以上の7枠番です。 回答期限は2月7日。 アンケート予想よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

まあ、4⇒5⇒1 と 5⇒4⇒1 の2点で鉄板でしょうね。オッズは安いだろうな(笑)。 私が東京都民なら1に投票しますけど、離れた3着が精一杯でしょうね。個人的には3にだけは負けてほしくないのですが。

質問者からのお礼

みんな、ハズレ、難しいです、選挙は。皆さん、ありがとうございました。