• ベストアンサー

FaceBookの誕生日への招待について

知り合いからFaceBookの誕生日への招待をもらいました。 私はFaceBookあまり詳しくなくて良く分らないのですが、 これはどういう物なのでしょうか? クリックしたみたら、スケージュール管理アプリに進んだの ですが、インストールするとどうなるのでしょうか? アプリ入れてみてねってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

もしかして、下記のスパムアプリでは? それっぽかったら安易にインストールしないことをお勧めします。 http://miz2403.com/bd-delete/

simissi
質問者

お礼

このスパムアプリでした。 インストールしてしまったので、慌てて削除したけど、大丈夫でしょうか? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。お礼を拝見いたしました。 アンインストールなさったのでしたらあまり影響はないと考えます。

simissi
質問者

お礼

そうなんですね、安心しました。 ありがとうございました。