• ベストアンサー

スピーカースタンド売ってるお店

このたびスピーカースタンドを初めて買おうと思いまして、実際に現物を見ながら選びたいのですが、都内で品揃えの多いお店はどんなところがあるのでしょうか。 新宿のヨドバシカメラくらいしか思い浮かばないので、他にいいところがあればと思って質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

「オーディオ専門店 新宿」で検索掛ければ出てきますよ。 家電量販店よりは、オーディオ専門店のほうがいいのでは? 例 http://www.avac.co.jp/shinjuku

wa-karanai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 検索したらいくつか出てきました。 新宿は出やすいので早速アバックにも行って見てこようと思います。 どうもありがとうございました!!