• ベストアンサー

is13ih

auのaquos phone is13shをroot化することはできますか? やり方を教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

出来ますよ。 が、「やり方を教えてください」と丸投げし、自ら調べる力量、知識もお持ちではないようなので、おやめになった方が良いかと思います。 何を持ってroot化をしようとしておられるのか、メーカー保証を受けられなくなり、またroot化後も思うように動かずとも完全な自己責任、細かに面倒を見てくれる方もおそらく皆無ですよ?

hacker000
質問者

補足

そういうのは承知のうえで質問しています

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

せめて「IS13SH root化」あたりで検索してみるくらいの意欲と手間は惜しまずやってみてください。