• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

is13ih

auのaquos phone is13shをroot化することはできますか? やり方を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数445
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)

出来ますよ。 が、「やり方を教えてください」と丸投げし、自ら調べる力量、知識もお持ちではないようなので、おやめになった方が良いかと思います。 何を持ってroot化をしようとしておられるのか、メーカー保証を受けられなくなり、またroot化後も思うように動かずとも完全な自己責任、細かに面倒を見てくれる方もおそらく皆無ですよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そういうのは承知のうえで質問しています

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)

せめて「IS13SH root化」あたりで検索してみるくらいの意欲と手間は惜しまずやってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!