• ベストアンサー

データー(ファイル)、iTunesなど の移行

Mac OSX Tiger v10.4からOSX maoutain Lion v10.8以降へデーター、住所録、iTunesなどを移行したいのですが、どうすればいいのでしょう?ご教授、よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

2台をLAN接続して共有設定してから手動でコピー。

izp01503
質問者

お礼

どうもありがとうございます。Air Mac でLAN接続して共有設定でやってみます。