• ベストアンサー

旅行の日程

tckeibaの回答

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

飛行機のチケット代と延泊ではなく一人で新規に宿泊するかたちにすれば できると思いますが。 ところで、質問者さんの申し込んだツアーは直前での延泊による飛行機の変更等ができる パックプランなのですかね? でなければ、例えば元々3泊4日のツアーを申し込んだけど一人が1日早く帰らなくては いけなくなったという感じでしょうか。 その場合だと元のプランの帰りの飛行機と1泊分の宿泊代を放棄して航空券を別に手配して 帰るかたちになるのが殆どだと思いますが、やはり先の回答者さんがおっしゃっていたように その旅行会社に問い合わせ・相談してみるしかないですね。 旅行プランの申し込み自体がまだでしたら、1人旅行のプランを2人分帰る日をずらして 申し込めば良いと思いますが。もちろん部屋は一人一部屋になり、割高になりますけどね。

mpmgmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一泊だけ選択してあとは自由選択にすれば可能でした。 調べるるのは大変ですが、安く済むプランが割りとありますね。