• 締切済み

福岡から北海道まで

福岡から北海道まで飛行機で何時間でつきますか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.2

飛行機でも種類によるよ。 2マッハ以上の戦闘機なら1時間かからないだろうし。 ところで今回の設定は中部地方を外したね。 朝早くからこんな質問せずに、休んだほうが精神が落ち着くよ。

noname#189746
noname#189746
回答No.1

福岡、千歳間で2時間40分ほどです。 先月利用しました。

関連するQ&A

  • 東京から福岡まで

    東京から福岡まで 飛行機で 何時間でつく? あと福岡から 名古屋まで 飛行機ですか? 何時間でつく?

  • 妊娠8ヶ月で福岡~北海道3泊4日旅行について

    こんにちは、初妊婦で妊娠8ヶ月に福岡~北海道旅行を計画しています。 つわりや主人の仕事の関係で新婚旅行に行けなかったので、 やっと休みが取れる妊娠8ヶ月に計画しています。 今のところ(現在は7ヶ月です)何も問題ない妊娠生活を送っていますが、 病院の先生はやめておいたほうがいいと言います。 なにかあってはいけないという理由です。 母もやめておいたほうがいいと言うのですが、 飛行機のマイルが溜まっていて、それが有効期限が2年なんです。 なので、子供が産まれて1歳と少しで期限が切れてしまうので もったいないと思うのと、子供が産まれてからの飛行機旅行なんてできないと思うし、、 夫と2人の旅行なんてしばらく行けないと思うとどうしても行きたいんです。 福岡~北海道まで2時間以上、北海道観光もレンタカーで移動しようと思っていますが、 3泊4日というスケジュールもしんどいでしょうか、、 妊娠中に旅行に行かれた方、アドバイスお願い致します。

  • 北海道⇔福岡

    北海道⇔福岡 少し先の話なのですが、北海道に住む妹・母・甥(6歳)・姪(3歳)が私の住む福岡に9月に遊びに来る予定で、往復の交通費を安くおさえる方法があれば、どなたか教えてください。

  • 北海道から熊本へできるだけ安く

    北海道の友達が熊本まで遊びに来るのですが 北海道(千歳)-熊本間は飛行機が運航してません。 羽田や大阪などを経由すると2回分の運賃がかかってしまうのでかなりの額になってしまいます。 北海道-福岡は直行便があるようなので 福岡からバスか電車で来てもらうのがベターかなと考えていますが その他にいい経路があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 岐阜から北海道まで

    岐阜から 北海道まで 飛行機? 電車? バス? 飛行機なら なんの飛行機のりますか? 何時間でつきますか?

  • 東京から福岡

    東京から 福岡まで 飛行機ですか? 何時間でつく?

  • 東京から福岡

    東京から福岡に 行くには 飛行機なら何時間でつく? バスなら何時間でつく?

  • 広島から福岡まで

    広島から 福岡まで 飛行機? バス? 何時間でつく?

  • 東京から福岡まで

    東京から福岡まで行くのに何時間でつぎますか バス? 飛行機?

  • 名古屋→福岡

    3月終わり頃に福岡にあるイベントに参加するため、岐阜から福岡へ向かいます。 岐阜から名古屋までは問題ないのですが、名古屋から福岡までの交通手段が飛行機と新幹線の2パターンあると分かりました。 金額や時間のことを考えると、飛行機と新幹線、どちらがお得なんでしょうか?