• 締切済み

福岡から北海道まで

福岡から北海道まで飛行機で何時間でつきますか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• mofl
回答No.2

飛行機でも種類によるよ。 2マッハ以上の戦闘機なら1時間かからないだろうし。 ところで今回の設定は中部地方を外したね。 朝早くからこんな質問せずに、休んだほうが精神が落ち着くよ。

noname#189746
noname#189746
回答No.1

福岡、千歳間で2時間40分ほどです。 先月利用しました。