• 締切済み

福岡

福岡はなんでガラの悪い人間ばかりなのでしょうか? 飛行機も羽田福岡線は特にひどいですよね。 先日の車なぎ倒し行為といい、 やっぱりこういう悪い人間しか住んでないのでしょうか?

みんなの回答

• since_1968
回答No.2

>福岡はなんでガラの悪い人間ばかりなのでしょうか? 違います >飛行機も羽田福岡線は特にひどいですよね。 首都圏の方のほうが、出発時間ギリギリしか来ないし、他人に迷惑かけてるのを良く見かけます >先日の車なぎ倒し行為といい、やっぱりこういう悪い人間しか住んでないのでしょうか? 何処にでも居る 全国どこでもストーカー、無差別殺人、幼児誘拐 いやな福岡に来なければいいだけ

noname#202769
質問者

お礼

まさに福岡県民らしい回答ありがとうございます。

• rokometto
回答No.1

ネットで悪口言うあなたには負けますよ。 まあ確かに人口比率に対する犯罪は日本で3位くらい、交通機関の出入りはノーマーナーノールールで中国人みたい、暴力団の発砲事件や飲酒運転事故は多いですけどね。 ただ普通の人とラリったやつを一緒にしてるとあなたも恨まれますよ? 飛行機のひどさも具体的に何も書いてないのでソースがないし。 結局恨みを買う言動をする人は頭が悪いのです。 成績がいいのと頭がいいのは別ですよ。

noname#202769
質問者

お礼

オトナゲナイ回答ありがとうございます。