• ベストアンサー

パズドラ

パズドラで自動でダンジョンやれるソフトがあると聞いたのですが できるのでしょうか? あるのでしたら詳細を教えてください 垢バンなどのことは 無視でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

ゲームシャークというソフトを使います。 ソフト購入にお金が掛かります。 自分でやった方が楽しいかとも思いますけど、良ければお試し下さい。 http://www.internal.co.jp/products/util/gameshark/about/