• ベストアンサー

パズドラ(iOS版)の助っ人について

パズドラで、やり始める前に助っ人選択というのがありますが、あれはオンラインしているから、助っ人一覧に知らない人がのるんでしょうか?または、同時間に同じダンジョンをやっている人なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

フレンドでない人は、基本同じLv帯からランダムです。 オンラインという概念は着歩ない枚ですから、そういった条件はないですね。 フレンド登録している場合は、相手と自分のLv差で表示される間隔が変わるようです。

daimatsuki
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。