• 締切済み

パズドラの降臨ダンジョンの難易度を教えてください!

パズドラの降臨系のダンジョンでホルスがあればいけるというダンジョンも教えてください。 ランクは98です。

みんなの回答

回答No.1

比較的難易度の低い降臨ダンジョンとして、 ・ドラゴンゾンビ降臨 ・ヘラ降臨 ・勇者降臨 あたりが難易度は比較的低めです。 ホルスがいるのであればヘラ降臨や勇者降臨ならPT次第でクリア可能です。 ドラゴンゾンビ降臨に関しましては、ドラゴンタイプ限定ですので、 ホルスが編成に組み込めないのでアレですが、 超級では各種降臨ダンジョンの中で最も難易度は低いです。 ドラウンジョーカー、カオスデビルドラゴンを主軸のLS闇半減をリーダーにして挑めば、 火力が低いため、時間は掛かりますが、超級はほぼ間違いなくノーコンでクリアできます。 ヘラ降臨や勇者降臨は、 ホルスだけではなく、サブのメンバー次第となりますのでなんともいえません。 威嚇系スキルは必須でしょう。エギドナはお持ちでしょうか? また、他のサブのメンバーをお教えいただけますか?