• ベストアンサー

パスドラ降臨ダンジョンについて

降臨ダンジョンの地獄級はクリアしていない場合、 初クリアの時は ボスは必ず落ちないものなのでしょうか? また、再挑の時は必ず落ちるのでしょうか? 経験上、初クリアの時に落ちた試しがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208225
noname#208225
回答No.1

私はヘラ・イース、ヘラ・ウルズ、ヘラ・べオークの地獄級の初クリア時に落ちてきたことは覚えています。ヘラ・ソエルは7回ぐらいやって7回とも落ちず、日を改めて挑んだところ、その日の初の挑戦で落ちました。 超地獄級は必ず落ちると言われていますが、地獄級はどうも必ず落ちる訳ではなさそうですね・・・。