• 締切済み

一年半ぶりのセックス

一年半ぶりにセックスしたら、痛いでしょうか...? もともとあまり経験はなく、セックスそのものを気持ちいいと思ったこともないので不安です。

みんなの回答

  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.1

期間では無く体質です男性は問題ないが、女性は濡れないと痛いかもしれませんが相手の技量によりますし一概には言えません。自分の体質は自分が知っているのではないですか?喜びを知らない体ではちょっと心配ですが、男性は経験が浅い女性を好みますので心配ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って4年半になる彼に私からSEXを誘いたいんです。

    私には付き合って4年半になる彼がいます。でもここ最近まったくSEXしてなくて段々欲求が溜まってきました。前までは多いときで月に6回くらいしてたんですが今は一緒にいてもTVを見てるばかりで彼からはそんな素振り一向にありません。何度かそれとなく(口には出せませんが)近寄ってみたりしたんですが気づいているのか気づいていないのか、かわされてしまいます。そうすると恥ずかしくなってもうその日は何も行動に起こせません・・・。今日こそは今日こそはと思うんですが言えないまま一日が終わり欲求は溜まる一方です。 そこでどのようにすればかわされずにSEXできるでしょう?まず、彼はベタベタするのが元々嫌いなのでいきなり抱きつくのはNGです。 また、「Hしたい」とかあからさまなのもNGです。 どう誘えば断られず彼もOKしてくれるでしょうか? 一昨日も今日もずっと前からしたくて・・・。明日にでもOKだしてもらわないともう溜まりすぎです><

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 4年半付き合った彼と別れるべきか

    観覧ありがとうございます。 私29、彼32 付き合って4年半になります。 3年は遠距離をしています。今も継続中です。 彼は私の生活の一部の様な存在で、恋人であり1番の理解者でした。 仕事の相談やどんな小さな相談でも真剣に聞いてくれました。 彼は わたしに 『俺はもう ◯◯としか 付き合わない』と言ってくれました。 私をとてもとても大切にしてくれます。将来の設計もたてはじめています。 私も彼以上の人はいないと 心から大好きでした。 しかし 3ヶ月くらい前から 彼の元へ会いに行くのがなんとなく億劫になり、 結婚の話をされても 嬉しい気持ちがあまりなく ただ困惑しました。 そしてセックスもここ1年くらいはしたいと思えないんです。本当に自分でも何故 だか分かりません。 少しずつ あんなに大切だった彼への気持ちが冷めてきているのかなと 感じた 時のことです。 最近 知り合った男性に 正直わたしはときめいてしまいました。 連絡をとりあうことが 楽しくて その男性に興味を持っています。 今でも変わらず家族の様に心から大切な彼には変わりはないです。 でも別れた方がいいのかなと 真剣に悩んでいます。 ただ 今までケンカもほぼなく、お互いが お互いを必要としすぎてた生活を4年半過ごした 彼へ 別れ話をすることが怖くて仕方ないです。 彼を深く傷付けてしまうのがどうしようもなく怖いのです。 たぶん距離を置きたいとか 少しでも私の気持ちが別れへ向いてると知っただけで 本当にショックをうけると思います。。 私だって もちろん彼を失うことは とても怖いです。 不安で仕方ないです。 今ときめいた男性と うまく行くとも思ってません。 ただ こんな気持ちで付き合っていていいのか、別れるべきなのか? それとも やはりこのまま 彼と結婚するべきなのか? 本当に悩みすぎて、ご飯がもう3日近く喉を通りません。 誰か お力をかしてください。 本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • セックスがうまくできない

    付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいます。 私と付き合うまでにあまり性経験がなかったようで、 初めてセックスをしようとしたときに 途中で萎えてしまいうまくいきませんでした。 それからまた失敗したらどうしようという不安を 持ってしまったようで、セックスをしようとしません。 失敗しても気にしないし、好きな気持ちは変わらないから ちょっとずつでもやってみよう?と持ちかけて 先日やってみましたが、前回と同じような感じで 失敗してしまいました。 彼氏は自分の気持ちの問題だから、私には悩まなくても 良いと言いますが、正直悩みます。 私に出来ることはありますか? また、同じような経験で悩んだことがある方、どのように 克服されましたか?

  • 私は結婚して2年半(現在28歳)になりますが、その間にセックスしたのが

    私は結婚して2年半(現在28歳)になりますが、その間にセックスしたのがたったの6回。 完全にセックスレスですよね?私から誘っても、主人(28歳)に「そんな気分じゃない」と拒否 され続け、「まだまだ子どもはいらない!」と言われています。 思い返してみると、1年半前から仕事と家事の両立、そして夫婦生活の悩みでかなり ストレスがたまっています。 1年半前から突然生理不順になり、1年2ヶ月前から自力で生理がこなくなりました。 1月に婦人科へ行き、処方された薬を服用したら生理がきました。 2月、3月は生理がきませんでしたが病院にも行きませんでした。 4月になり再び病院に行き、今度は注射で生理をこさせました。 その後、5月~8月も生理はこなかったのですが、注射の痛みと薬の副作用が怖くて 病院にも行きませんでした。 先月末に、同窓会があり20年間ずっと想いを寄せていた同級生と再会し、彼も結婚して いましたが、そのままホテルへ行きセックスをしてしまいました。 主人にたいして申し訳ないという気持ちもなく、やっと彼に振り向いてもらえてさらに 抱いてもらえて女としてみてもらえて嬉しいという気持ちがいっぱいです。 その日から今日までまだ2週間しかたっていませんが、毎日彼と連絡をとっているのですが 久しぶりに胸がドキドキしたり、次に会うときまでにはもっと綺麗になりたいと思っています。 そして今日、トイレへ行ったら1年2ヶ月ぶりに自然に生理がきてびっくりしました。 これって、女性ホルモンが活性化?しているので生理がきたのでしょうか? どうして突然、生理がきたのでしょうか??

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 付き合って3年半、、。正直、遊び足りない??

    今の彼女と付き合って三年半になります。性格はかなり合うし、人間的にも大好きです。信頼できるし結婚してもうまくやっていけると思います。一緒に住んでいたこともあります。一緒にいるときや、遊んでいる時はいいのですが、一緒にいないときや一人でいるとき他の女の子とSEXしたくなります。自分は彼女以外とSEXしたことがありません。細いからだもいいけれど、ぽっちゃり体型の体にも触れてみたいです。非常にくだらない考えだと思いますが、正直ものすごく悩んでいます。。。

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • RODE WIRELESS GOⅡをMAC版のRODE Centralで接続する際に認識されない原因は何でしょうか?
  • RODE CentralのMAC版デスクトップアプリケーションをダウンロードしても、RODE WIRELESS GOⅡとの接続が認識されません。この問題の原因は何でしょうか?
  • RODE WIRELESS GOⅡをRODE CentralのMAC版で接続しても、画面に変化が起きず認識されません。原因は何でしょうか?
回答を見る