• ベストアンサー

「のぼうの城」の出演者を知りたい

「のぼうの城」で、芦田愛菜の母親役をやっていた女優さんの名前を知りたいです。百姓役で、前田吟とは親戚関係になる役どころでした。 どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

尾野真千子 (おのまちこ) さん

参考URL:
http://ameblo.jp/sku-1028/entry-11446096366.html
eggman1960
質問者

お礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

尾野真千子さんですね。おのまちこ、と読みます。 去年ドラマ「最高の離婚」でガサツなヒロイン演じてました。役柄がガサツすぎて逆に真木よう子の魅力が引き立ってしまいましたけどね。

eggman1960
質問者

お礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、どうもありがとうございました。

回答No.2

尾野真千子さんだと思います。 最高の離婚 motherに出演されていました。

eggman1960
質問者

お礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、ありがとうございました。