• ベストアンサー

マーキュリーライジングのサイモンの母

マーキュリーライジングでサイモンの母親役をやっていた女優さんの名前を教えてください。 アメリカのネットでも調べてみたのですが、メインキャストしかわからなっかったので。。。。。 ついでに父親役の俳優さんもわかればお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 母親(Jenny Lynch)役:ケリー・ヘイゼン 父親(Martin Lynch)役:ジョン・キャロル・リンチ と思います。↓ご確認下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31011/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31011/
lunch326
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マーキュリー・ライジング

    『マーキュリー・ライジング』でディーンの彼女役をされていた女優さんの名前を教えて下さい。

  • チャングムの母、ミョンイ役の女優は誰?

    チャングムの母親役(ミョンイ)の女優さんの名前を教えてください。

  • 前から不思議に思ってたんですけど。

    ドラマとかでエンディングにキャストやスタッフの名前がでるじゃないですか?その俳優さんや女優さんの名前の下にかっこで(友情出演)や(特別出演)みたいなのが書いてあるのはどうゆう意味なんでしょうか?昔っからなんだろ~?って思っててよければ教えてもらえないでしょうか?

  • 私はアメリカ人女優の子供ですが~親と一緒に暮らして

    私はアメリカ人女優の子供ですが~親と一緒に暮らしていません。日本育ちで、日本国籍です。 女優は父親が俳優なので、一緒に暮らしています。 アメリカ人女優なので、日本では誰かに似てるよね~とか言われません。 うーん、友達がいないし、頭が悪いみたいで、いじめられてしまいます。 ドラッグとか、色んな事してるからですか?! うーん、アメリカにいれば分かると思うのですが、日本にいるから、あまり分からない。 アメリカと日本が離れていて、いいところもあると思うのです。 アメリカは危険だけど、やっぱり日本がいいですか? 日本でも、私がアメリカ人だったら、いじめられますか?

  • 24に出ている俳優

    シーズン1にも、シーズン2にも出ているんですけどCTUにいる、役名トニー・アルメイダ役の俳優さんってなんていう名前かわかりますか。キャストで多分出ていると思うんですけど。どこででているかわからないし、英語なのでわかりません。教えてください。

  • 俳優の名前

    ビクトリア愛と復讐の嵐に出てくる俳優さんたちの名前が知りたいです。今わかっているのは、ビクトリア役のソンヤ・スミスさんだけです。ほかのキャストさんの名前を知っている方お願いします。

  • 昼ドラ「レッド」について

    レッドの父親役で出演してる俳優さん の名前を教えてください。

  • けものみちの俳優

    けものみちに出てくる俳優で、議員さんか何かの役の若い人の名前を教えてください。 録画して見るんですが名前のとこが早すぎてわかりません。 すみません、女優の名前もわからないので変な言い方ですが金八先生の娘役(おとめちゃん)の彼氏?の役の方のことです。

  • 韓国ドラマ『ローファーム法律事務所』の役者さんの名前を教えて!

    ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。 ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします! *ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。 *法村事務所の事務長役の女優さん *ジンの父親役の男性俳優さん 以上3名なのですが……。 韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 女医・優〜青空クリニックの主人公の母親役

    たまたま見ていたら、主人公 優の母親役に懐かしい女優さんが出てましたが名前がわかりません。 どなたか教えて下さい。