• ベストアンサー

先ほどの有線で・・・

女性の声で、サビがあなたが描いた夢をあたしが叶えてあげましょうみたいなことを言ってて、、 サビの最後にあたしを見つけてと言っていました。 分かる方、歌手名、アーティスト名、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Salleyの「あたしをみつけて」かも。 まだ発売が先(3月5日)の曲なので、ちゃんとした試聴サイトがないのですが…。 http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/?band=A&chno=26 (今週18位) http://music.usen.com/usencms/search_lyrics1.php?gif=A26_18.gif ドラマ「科捜研の女」の主題歌なので、機会があればテレビでチェックしてみてください。 http://www.jvcmusic.co.jp/salley/

pato493
質問者

お礼

そうです! 遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先ほどの有線で・・・

    今日の17時30分ごろ、どこの有線か分かりませんが、舞祭組の棚からぼたもちが流れた後の次の曲が知りたいです。 日本語じゃなくて、中国語ぽくて、女性のピアノバラードでした。サビの途中でヘイヨ、ヘイヨと言っていました。 これだけじゃ、難しいと思いますが、分かる方、曲名、アーティスト名を教えていただけたら嬉しいです。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲

    2015年10月...先月流れていたもので、 女性歌手で、サビが"ぼくは きみをさがしてた"と入る曲です。とても好きな声だったのですが、気付いたら流れなくなってしまって...自分で探しても見つからず...声の雰囲気は歌手の藤田麻衣子さんという方に似ています。 とても好きな曲だったので、分かる方いたらお願いします。

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れているのですが、歌手名・曲名が分からず、気になっています(´∩`;) 声や音の感じでは、ギャルバンド(ROCK)系だと思うんですがぁ(p_;) 歌詞の一部(たぶんサビ)で 「モーモーモーモーモーお前は牛」と連呼しています(*´∀`*)~♪ 歌手名・曲名どちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 有線でかかっていた曲があるのですが、

    有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

  • 最近 コンビニの有線で流れる曲について

    最近、よく聞くのですが、曲名がわかりません。 サビあたりが ♪愛せなくていいから 遠くで見守っている♪ ♪愛さなくていいから 遠くで見守ってて♪ 他に ♪あなたがまだ好きだから♪ ♪あなたにただ会いたくて♪ という部分もありました。 女性の方が歌っていました。 曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください!

専門家に質問してみよう