• ベストアンサー

鳥羽志摩方面の観光地について

今月末に名古屋市から鳥羽志摩方面に一泊2日の家族旅行に出掛ける予定です。生後6ヶ月と二歳の娘と一緒に出掛けます。宿泊先は、シーサイド鯨望荘に泊まります。ベビー連れでも楽しめる観光スポットなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

宿泊が浜島の「シーサイド鯨望荘」なので、最寄りは「志摩スペイン村」ですね。 幼少のお子さんでは一部アトラクションに制限がありますが、他でも色々と楽しめます。 http://parque-net.com/ 鳥羽寄りでは、鳥羽水族館です。 ベビーカーもOKです。 http://www.aquarium.co.jp/ おかげ横丁で食事は如何ですか http://okageyokocho.co.jp/ ついでに伊勢神宮に参拝 代表的な観光地を挙げました。