天然石でブレスレットを作りたい!組み合わせは?

このQ&Aのポイント
  • 天然石を使ってブレスレットを作りたいのですが、誕生石のモルガナイトと3月の誕生石のアクアマリンを絶対に使いたいと思っています。さらに、ブルーレースアゲートかピンクカルセドニを組み合わせたいのですが、これらの石たちは相性がいいのでしょうか?それに加えて、他にもモルガナイト×アクアマリン+αでいい組み合わせはあるのでしょうか。
  • 天然石を使ったブレスレット作りに興味があります。特に、誕生石のモルガナイトとアクアマリンを使いたいと思っています。更に、ブルーレースアゲートかピンクカルセドニを追加で使用したいですが、これらの石たちは相性がいいのでしょうか?また、他にもモルガナイトとアクアマリンにプラスする石があれば教えてください。
  • 天然石を使ってブレスレットを作りたいです。モルガナイトとアクアマリンを組み合わせたいと考えています。さらに、ブルーレースアゲートかピンクカルセドニを加えることを考えていますが、これらの組み合わせは問題ないでしょうか?また、モルガナイトとアクアマリンに加えておすすめの石があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

天然石などに詳しい方に質問です(´〇`)

天然石などの詳しい方に質問です・・・ 天然石を使って ブレスレットを作りたいのですが、 誕生石のモルガナイトと 3月の誕生石のアクアマリンは 絶対に使いたいと思っているのですが、 それに加えて ブルーレースアゲートか ピンクカルセドニ を使いたいのですが、 この石たちは けんかしないでしょうか・・・ いろんなサイトで意思の組み合わせを しらべてみると モルガナイト×モルガナイトは 女性らしさ アクアマリン×ブルーレースアゲートは 人間関係 アクアマリン×ピンクカルセドニは 家族 とでたので・・・。 また 他にも モルガナイト×アクアマリン+αで いい石はあるのでしょうか・・・。 今すでに ピンク系のブレスレット(ガラス)をしているので それに合うものがいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okoo
回答No.1

使いたい石を使ってみてください。 石は喧嘩しませんよ。 あなたが使いたいと思うのは、 「あなたが何であるか」を 知らせるために、その石を使いたくなるのです。 そういう思いで石を見てみて下さい。 きっと石も歓びます。 よく石に願掛け!というのが 世の中の基本になっているようですが 石にしても物にしても あなたの目の前に現れるものは 全て、「自分を知る為」に存在しています。 そこからメッセージを受け取るように 感覚を研ぎ澄ませてみてはいかがでしょうか。 石に勝手に付けられた意味で、喧嘩を考えて使えないと、 不安になるあなたはどうしてでしょう? 石のパワーが半減すると願いが叶わないかも、 という不安でしょうか。 人間はそんなちっぽけなものでは無いんですよ。 地球の地殻の、ある層には、地球をぐるりと水晶層が 巻いているそうです。 石のパワーを信じるのなら、すでに地球上 全ての人に、ご安心下さいと言えます。 それから、地球は、砂も含めて貴石ですよ。 その中でも、特に、あなたが欲する物を手にし、 ご自身の心地の良いという感覚を信じてみてはいかがでしょうか。 理屈より感覚が大切です。 あなたご自身のプログラムした、 あなた自身の感覚と性質を尊重すると、 あなたの人生を、大切に生きる事になるのではないでしょうか。

sidmasy0302
質問者

お礼

ありがとうございます。。 ネットで ○○と○○をあわせると マイナスのパワーが生じる みたいなことが書いてあったので 不安になっていました・・・。 とても丁寧に回答していただき 本当にありがとうございまいた。 いろいろなことを考えさせられました・・・ 感謝です!