• 締切済み

結婚していいのか…

初めて相談させていただきます。 私には一年前に付き合い初めて、今月結婚する予定の婚約者がいます。しかも今日入籍する予定なんですが、不安なことが頭の中を再び支配してきました。 単刀直入に言いますと性の不一致です。 セックスが合わないんです。多分彼のが大きすぎて、私のが小さすぎるため、付き合いたての頃毎日して、ちょうど合ってくる感じだったのが、一緒に住み出して、1ヶ月以上あくと全然入りません。 私たちは毎日しなきゃ私のが広がらないから、無理なんだよと話したこともありますが、彼はそこまで深刻に捉えていませんでした。 毎日というのはさすがに無理があると思ったので、1週間に1回しようと決めたのに、即行1週間過ぎました。 ペースもサイズも合わないんですが、彼は私を気持ちよくさせることよりも、自分が挿入することをまず考えてて、ちょこちょこっと前戯をしただけでは、ほとんど濡れてないので入るわけないのに、(それでなくてもサイズが全然違うんだから!)あれ、おかしいなぁ、なんで入らないんだろというかんじです。 私がイこうと思ったら、かなり努力して彼の指などを導かないとイケません。この前は、そのままの速さでしてほしいのに、急に強く力づくな感じで動かすので、急に早くしないでって言ったら、なんやねんって言って、部屋を出ていってしまいました。 私の言い方が悪かったのかなと思い、後で謝りましたが、細かく言わないと気付いてくれません。彼は最中、終始無言なので、本当は言葉攻めもしてほしいと正直に言ったら、~とか言ってほしいの、と冗談混じりでからかわれました。 プロポーズされた時からこのことが合わないと強く感じてました。 決定的に思ったのが昨夜の晩。 生理中で性欲が増していたので、恥ずかしながら一日中エッチな動画見ながらオナニーしたりしてました。 彼が帰ってきて、まだムラムラしてたので思いっきり抱きついて、かなりエロくお尻と股間の周りを触ったつもりだったのですが、その手どけてくれる?ってテレビ見て煙草吸い始めました。 私はすごくガックリきて、不機嫌になりました。 仕事で疲れて帰ってきてそんな気分にならないんだなーとわかりますが、一度だって、帰ってきて寝るまでの間にそういうことはありません。 休みの日も必ずどこかへ出掛けたがるので、今日は1日家でイチャイチャしようという感覚は彼には皆無です。 私はよく彼の頭をマッサージしてあげるのですが、私がパートで疲れてて、できない時は最近全然マッサージしてくれないって拗ねます。 私の方が全然、違うマッサージだけど、してくれてないのにな~と思いました。 その後、気持ちを伝えるために、口と耳にキスをして私は今エロい気持ちなんですって伝えたつもりが、なんなの急にって全然エロい気持ちになってくれませんでした。 さっき、なんで不機嫌になったかということを説明したのですが、全然伝わってなかったというんです。 伝わってなかったってどうゆうこと?と思い、えーじゃあ、あなたは私が何をしたら、エロい気持ちになってくれるの?裸にエプロンでもしたら興奮してくれるの?と言ったら、何してんの?って言うと思うって言われました。 彼がそういう気分になるのは寝る前だけらしいのですが、私は日常生活でもっとエッチなことをしたいんです。ソファーの上で肩を抱き合っててそうなるとか、台所で料理してたら後ろから触られるとか…彼からしたら、私は変態らしいのですが、私にしてみればこれが普通です。 こういうのがない人生なんて死んでるのと一緒だと思うほどです。 性のこと以外は性格も反対ですが、彼が優しいので私に合わしてくれてます。趣味もバラバラですが、そこは諦めました。 うちらがなんで一緒にいるかというと多分普段の会話でボケとツッコミが素晴らしく合ってるからだと思います。 昨日の話し合いの最後に涙ながらに打ち明けました。 このまま結婚しても、私が浮気をしてしまうと思う。 結婚できないと。 そしたら、別にいーんじゃない?未来のことなんてわからへんしさ。ってものすごく楽天的な答えが返ってきました。 私は結婚前ですら、欲求不満で今すぐにでも誰かとエッチなことしたい気持ちなのに、この先どうなっていくなんてことは容易に想像がつきます。 私には深刻な問題なのに、彼はどうでもいいという感じでそこの温度差感じまくりです。 でも、誠実で信頼できて一緒にいて楽しいし、愛してるのでどうしたらいいのかわかりません。 でも、今後、性のことで、私の不満が募り、彼を男として見れなくなったら…今でこそセックスが1ヶ月以上あいてて入らないのに、果たして子供ができるんだろうか…という心配が心を占領してます。 このことを考えると涙が出て止まりません。 せっかくいい人を見つけたのに…愛してるのに… 私のエッチな妄想は諦めて結婚するべきなんでしょうか。 それとも体が合う人を見つけるべきなんでしょうか。 何を重視するかということになってくると思うのですが、いざ入籍するとなった時にここまで考えるということは、私にとって無視できない問題なのだと思います。 彼にとっては、セックスが全てではない、他で愛情は表現できる、大した問題ではないという考え方です。 今までこうしてほしいなど話し合ってきたつもりです。でも、セックスの価値観が違うので、彼はそこは押し付けないでくれと言います。 私の願望が彼にとって、押し付けになるとしたらこれは結婚生活成り立つでしょうか? 変な文章があればすいません。人生でこんなに悩んだことがないというくらい悩んでいます。皆様のご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

セックスは結婚のすべてではないので相手の人がいい人なら結婚したら良いですよ。 恋愛でセックスもよくする夫婦でも子供ができて大きくなってきたらだんだんしなくなってくることもよくあるし。新婚のときはよくしたけど最近は全然ないというのもよくあることです。だからセックスはとりあえずがまんしてください。 でも、本当には我慢できないなら、他の男の人を見つけたら良いと思います。 浮気になるけど、浮気をしたことのある人はたくさんいますよ。 セックスの相性のいい相手をみつけて、たっぷり楽しんでください。 男は喜んでセックスの相手をしますよ。いい人を見つけてくださいね。

koskos0308
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 なるほど、なんだか前向きな意見ですね。好い人ならば結婚していいと。 セックスのことで頭がいっぱいで不安だらけになってたような気がします。 セックスしないようになったら終わりだーみたいな。 回答者様は、浮気すればいいとおっしゃいますが、実際、罪悪感は持たずにできるか、それによって夫婦の関係が悪くなるなら、しない方がいいですよね…。 完璧に割り切ってできないような気がします…。女は感情の生き物ですので…。 でも浮気はスリルも相まって、余計興奮しますよね…。 やっぱりエロい既婚者は浮気に憧れるものでしょうか? しかし、浮気をするということは、されてもいいということになるので、そこを我慢できるかどうかですよね。 でも一番愛してる人がいるのに、セックスは他の人とが一番気持ちいいなんて本当に人間は寂しい生き物だと思いませんか? なんか考えただけで暗い気持ちになってきました。(笑) とりあえず結婚しましたので、将来のことはあまり考えないようにします。(笑)ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

結婚したからと言って 性欲を我慢しなくて良いわけではないんですよ。 私も極端に他の人と比べて膣が狭い (婦人科医師に言われました。)ので 1週間空くとSEX後に膣口が切れて出血します。 だからあなたのお気持ちはよくわかります。 でもだからと言って仕事で疲れてるとわかっていながら そういうことをして良い理由にはなりません。 性のこと以外は彼が合わせてくれるのですから 性のことぐらいあなたが合わせてあげても 良いのではないでしょうか?

koskos0308
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 最後の三行がとても胸のなかに伝わり、ハッとしました。 そうですね。とても優しい彼なのであまり強引に自分の意見を押し付けてもしんどくなるだけですね。 結局、結婚式をして新婚旅行にも行きまして、今は仲良しです。 やっぱり昔の恋愛でしていたセックスを思い出すからですかね。一ヶ月にい一度、不満が爆発しそうになりますが、折り合いをつけて頑張っていきます。 ありがとうございました。

• kei_4625
回答No.1

30代前半男です。 個人的には結婚をおすすめ出来ません。 理由は質問者様と同じような経験をしているからです。 ですので、あまり客観的に見れてないかもしれません(笑) 似たような理由でセックスレスになった彼女と半年前に別れました。 交際期間は5年、レス期間は3年半くらいでした。 愛していて結婚もしたいと思っていましたが、性の不一致をスルーしてプロポーズすることは出来ませんでした。 別れた理由は私の浮気です。 謝れば許してもらえると思いました。 ですが、相手に申し訳ないという気持ちと、またそのような機会に遭遇すると欲に流されないという自信がなかったので、私から別れを切り出しました。 ちなみに浮気をしている期間はストレスなどが無く、彼女との関係も良好でした(笑) あと浮気をしたこと自体は後悔してません。 自分の中で「しょうがない」と思ってしまっているので。。。 質問者様の彼氏様と同様で、将来(子供のことなど)の話を真剣にしても、「どうにかなる」や「その時は頑張る」という発言で根本的な解決をしようという心構えがありませんでした。 彼氏様はセックスの価値観を押し付けるなと仰ってますが、そのように切り捨てることで質問者様に自身の価値観を押し付けているようにも感じました。 質問者様が涙ながらに話をした内容に少しでも寄り添って解決しようという意識が無い時点で、結婚は延期した方が良いのではないでしょうか。 文章力が無いので、不快に思わせる点などがございましたら、申し訳ございません。 あと余談ですが、、、 過去に帰宅したら彼女が裸エプロンのサービスをしていてくれて、即押し倒した経験があります。 私は朝昼晩関係無く、ディープキスしたらいつでも性欲のスイッチが入る状態になります(笑) 私にとってはそれが普通です! 決して質問者様は変態ではないです! むしろ私からしたら羨ましい彼女です!

koskos0308
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答者様の場合は、性の問題を越えるほどの相手の好きな所がなかったから結婚することができなかったんですね。 私が今の人との結婚を決めたのは、性の問題うんぬん以上に、彼が私を愛してくれてるのが嬉しかったため、結局、それを私が望んでいたからでしょう。 一番の問題は、私が過去の恋愛でのセックスと比べてることじゃな いかなあと思いました。 昔付き合ってた人なら、裸にエプロンもめちゃめちゃ喜んでくれてましたが… もう、そういう快楽を追求する時代は終わったんだと自覚しないといけない気がしました。 今の旦那は今までの彼氏にはなかった、普段の会話のおもしろさ、いつも心のつながりを感じさせてくれる所などがあり、そういったセックスとは別の所でも愛を創造していけるんだという体験をする時がきたのかなあと思うようになりました。 あの後、彼に正直にもう一度話すと、そんなアダルトビデオみたいなことをしたいと思ってたなんて今初めて聞いたから、と言われました。そんなふうに口でちゃんと言わないと伝わっていなかったことにビックリしたし、エロくない男もいるんだなあと今更ながら実感しました。 最終的に話し合って、今後浮気するかもしれないと言うと、いいよ、それぐらい好きだからと言ってくれました。 今後、俺がそういうことしたいって思うかもしれないし、将来のことはわからんやんって。 不安ばかりの私に対して、前向きな彼に感心しました。 彼をエロく調教していきます。(笑)ありがとうございました。