• 締切済み

ToHeart3はいつ頃出ると思いますか?

ToHeart2でまだ引っ張るんですかね

みんなの回答

  • sub72gt
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.4

もしも出るとしたら発表はコミケ等に被せてきそうですね つまり8月か12月です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もうでないと思います諦めましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OUMKRSW
  • ベストアンサー率4% (4/81)
回答No.2

あそこに買収されたことですし新ヒロインで虎好きのキャラが出ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年末だとか聞いたような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

VP-6200の印字が薄い
このQ&Aのポイント
  • VP-6200の印字が薄くなる問題について質問です。
  • 2枚目の複写はされているが、一枚目の印字が薄い状態になっています。
  • EPSON社製品のVP-6200で印字が薄い問題が発生しています。複写は2枚目までは問題ありませんが、一枚目の印字が薄くなっています。
回答を見る