• ベストアンサー

曲名がわかりません

タタタタタン、タタタタタタタタタタタン、タン、タン、タン、タタタタタン、タタタタタタタタタタタン こんな感じで静かなピアノ調です かなり有名な曲です 久石譲っぽい曲調です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.21

http://youtu.be/ZY5J03EDe9k 戦場のメリークリスマス/坂本龍一 だと思いますがどうでしょうか?

irondick
質問者

お礼

それです。ありがとう

その他の回答 (25)

• nicoFM
回答No.26

久石譲さんのsummerですね。

回答No.25

わかりません

• sarinja14
回答No.24

久石譲さんならsummerだと思います。 もしくはAsian Dream Songだと思います。

回答No.23

Airの夏影でしょうか。違ったらすみません。

• showeran
回答No.22

summer だと思います。

回答No.20

久石譲のSummerという曲ではないでしょうか。

• vip3614
回答No.19

summerという曲ではないでしょうか?

• andy2057
回答No.18

他の方が言っている通り、summerだと思います

回答No.17

菊次郎の夏のsummerですかね? あれは久石譲さんの曲です トヨタのCMに使われていたこともあります

• Trashair
回答No.16

Summerな気がしてきた