• ベストアンサー

曲名がわかりません

タタタタタン、タタタタタタタタタタタン、タン、タン、タン、タタタタタン、タタタタタタタタタタタン こんな感じで静かなピアノ調です かなり有名な曲です 久石譲っぽい曲調です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.21

http://youtu.be/ZY5J03EDe9k 戦場のメリークリスマス/坂本龍一 だと思いますがどうでしょうか?

irondick
質問者

お礼

それです。ありがとう

その他の回答 (25)

  • nicoFM
  • ベストアンサー率5% (3/60)
回答No.26

久石譲さんのsummerですね。

回答No.25

わかりません

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.24

久石譲さんならsummerだと思います。 もしくはAsian Dream Songだと思います。

回答No.23

Airの夏影でしょうか。違ったらすみません。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.22

summer だと思います。

回答No.20

久石譲のSummerという曲ではないでしょうか。

  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.19

summerという曲ではないでしょうか?

  • andy2057
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.18

他の方が言っている通り、summerだと思います

回答No.17

菊次郎の夏のsummerですかね? あれは久石譲さんの曲です トヨタのCMに使われていたこともあります

  • Trashair
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.16

Summerな気がしてきた

関連するQ&A

  • この曲名と演奏者?は誰ですか?

    戦場のピアニストのテーマ曲でもあり、フィギュアスケートの安藤美姫さんが滑るときにもかかる曲(結構最近です)なんですが分かりますか? ピアノで演奏されており、日本人で言うと久石譲さんみたいなリズムの曲だったような タン、タタタタタン・・・←微妙ですがリズムです

  • 有線の曲

    有線でかかっていた、タタタタタン 、タタタタタン 、タタタタタン、タン、タン、タン(音階等がわからないが高音のピアノ曲で多分クラシックとかではないなんですが) 曲名とか分かりませんか?

  • 曲名が知りたいです

    先日、食事に行ったときに有線で流れていた曲が分からなくてモヤモヤしています。 オルゴールで流れてきたんですが、もとはピアノだけの演奏だと思うんです。 曲の感じはゆったりと タン ターン タタン タン ターン、タタン タン ターン タタン タタン ターン と鍵盤がいくつも混じりあい明るい感じで始まります(楽譜で音符が3つ並んでるような音) そのうち曲調が速くなります。 タタンタンタン、タタンタンタン タン タンタンターンというような感じです。 雰囲気は夜のようなイメージです。低い音も混じりあう感じで。 昔、学校で誰かが練習で弾いてたを聞いていたのを思い出しました。 なんか、発表会系のクラシックでしょうか?少しナウシカで流れてそうな雰囲気もあります。 分かりにくい表現ですみません。 分かる方お願います。

  • 曲名知りませんか???

    久石譲さんの曲で「SUMMER」をRAPバージョンにした曲があると聞いたのですが曲名を教えてもらえませんか?? お願いします。

  • 久石譲の「Spring」という曲の楽譜を探しています

    11月25日にNHKで放送された久石譲さんと平原綾香さんが共演した番組の中で、久石譲さんが「Spring」という曲をピアノ演奏していました。曲・久石譲となっていたので、久石さんの曲だと思うのですが、ネット上で検索してもそのような題名の曲はありませんでした。テレビにはちゃんとルビでそう書いてあったので曲名に間違いはないと思うのですが、まだ発売されていないということでしょうか?たぶん進研ゼミか何かのCMで使われていた曲なのですが…。 どなたかこの曲が収められているCDかピアノ演奏用の楽譜を知っている方、教えてもらえませんか??お願いします。

  • 夏に合うピアノ曲

    タイトル通りです。 今、ピアノのレパートリーを増やしたくて曲を探しています。 なるべくある程度有名な曲で、夏に合うピアノ曲はありませんか? 今まで弾いた曲(夏に合う曲で)は summer(久石譲) onr summer's day (久石譲) ぐらいしかありません。何かおすすめの曲があったら教えてください。

  • 久石譲の曲のピアノ楽譜を探しています。

    久石譲の曲(主にジブリ)のピアノ楽譜で、他人がアレンジをしていなくて、久石譲がソロピアノコンサートで弾いたりするような、できるだけ原曲に近いものを探しています。 そのような楽譜がたくさん収録されている、本があれば是非教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • キーボードマニアのある曲

    質問があるんですが、 PS2の確かキーボードマニアってゆう名前のゲームだったんですが(けん盤つかうやつ) それにあった曲で久石譲さんの曲があったとおもうんですが、 どなたか曲名分からないでしょうか? 難易度は低めでピアノ中心の曲です。 もしかすると久石譲さんの曲じゃなかったかもしれませんが。

  • 2台ピアノでの連弾曲

    こんばんは。 発表会で演奏する、2台ピアノでの連弾曲を探しております。 昨年は、久石譲さんの「アシタカとサン」を弾きました。今年もそういう感じでクラシックではない曲を探しているのですが、ジブリアニメは連弾はたくさんあっても2台ピアノは1冊「華麗なる2台ピアノのための~」の楽譜しか見つかっていません。。。 希望では、「風の通り道」を探してます。 久石譲さんの2台ピアノ楽譜があるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 他に2台ピアノ楽譜オススメがありましたらそちらもお願いします。

  • 久石譲さんのmonochromatic について

    久石譲さんのetude というアルバムに収録されているmonochromatic という曲が、なんだか聞き覚えのあるメロディのような気がします。ピアノのクラシックで、こんな曲ありませんでしたっけ?出だしが記憶の中の曲と似ています。 久石譲さんのetudeを何度も聞いたせいで聞き覚えのある曲になってしまったのかも知れません。勘違いだったら申し訳ないです。

専門家に質問してみよう