• ベストアンサー

登録して1ヶ月以上経っている方に質問します。

最近の質問や回答は新規登録の方ばかりのように思うのですが、 みなさんは質問や回答をあえて控えていますか? それとも今はお正月なので回数が減っているのですか? 私自身、回答をする気分にならないなぁ~と感じているもので 質問してみました。みなさんの思いや意見をお聞かせください。 尚、意見を伺う質問ですので、ありがとうございますのお礼文のみで コメントはしませんのでご了承願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.31

こんばんは~! 1ヶ月経ってるので回答に参加しまぁ~す! 明けまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますね~!(^O^)/ 回答してます(少しだけ) 質問は、、勇気が、、、要ります(^_^;) やっちゃいました。 ぼちぼち、、お礼文を入れています。 半端ない回答数なので、回答も、、躊躇するのも、、確かです。 なんとなく回答しにくいかなぁ?(^_^;) 来月になれば、、また見知った方達ともお話出来るかなぁ~!と心待ちしてるところです! 常連さんは、常連さんに少し気配りをして回答を控えてる、、ような気がしますぅ。

penguin-suit2
質問者

お礼

>1ヶ月経ってるので回答に参加しまぁ~す! あはは~!!そこを突っ込むかぁぁ(笑) はい!明けまして おめでとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします<(_ _)> >やっちゃいました。 はい!!知っています(笑) 私も回答しようか迷ってやめてしまいました・・ごめんなさい(^_^;) ご回答頂きありがとうございました(^^)

その他の回答 (47)

• B-juggler
回答No.48

(o`・ω・)ゞデシ!! もうすぐ4年目に入ります。OKWave です。 nifty経由ですので。 異常な状態だとは思います。 ただ、面白ければ回答しますし、つまらない(自分でシラベロヨ!)質問には 回答しませんね。 質問は元々しませんし、やっても数学がらみでしょうから、ここではしないと思います。 冬休みの宿題・受験関連・・・ こういったのが乱立しているのならまだしも、 そういうものでもないようなのが多いので、ちょっと考え物ですね。  イヤ 宿題の丸投げも困るけれど ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  そもそも、このキャンペーンとやらは成立しているんでしょうかね?? もしかしたらBA級のボケ かも知れませんけれどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

>イヤ 宿題の丸投げも困るけれど ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ あはは!!ここでも先生してるんですね!!偉~い!!(^^)!  >もしかしたらBA級のボケ かも知れませんけれどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あはは!そうですね!なんだか静まり帰ってきたようで、 本当にボケのような気がしてきました(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。(^^)

• 32111
回答No.47

昨日までは真面目なアカウントでした

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました(^^)

• ruisusu
回答No.46

新規が多いのはとあるサイトでポイントがもらえるからです。

質問者

お礼

• inazun13
回答No.45

暇潰しです

質問者

お礼

• izmeerun
回答No.44

キャンペーンが始まったからではないですか? 私もキャンペーンから入ったクチです。 良いサイトですね^^ 仲良くしてください^^

質問者

お礼

回答No.43

ここも質が落ちましたよね

質問者

お礼

回答No.42

キャンペーンですから仕方がないかと…

質問者

お礼

• kai7722
回答No.41

キャンペーンがはじまったみたいなんでそれが原因ですね

質問者

お礼

回答No.40

ふざけた回答が続出し始めてるのでそろそろキャンペーンは終わった方がいいですかね。

質問者

お礼

noname#196815
noname#196815
回答No.39

こんばんは 新新新新新前なので・す・が・(ーー;) ぺんぺんさんと同じく・き・ぶ・ん・ に、ならないなぁーです。 常連さんには、迷惑かもしれないけど 回答はしたい、でも、お礼頂けても、自分の回答に たどり着くのも大変、幾つ戻ればいいんだいきんにくん(>_<)。 仕事も忙しくなって来ているので、だっふんだぁ。

質問者

お礼

あはは~!新前ではなく・・新種のぱんださんじゃないですか~??(笑) ご回答頂きありがとうございました(^^)