• 締切済み

ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

ninjya01の回答

• ninjya01
回答No.56

Hey ジャック!     by 巨泉

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、、、大変だが集計とってみるか! ジャックと豆の木のジャック 13票 ジャック・バウアー     18票 ジャック・スパロウ     12票 ジャックスカード      1票 切り裂きジャック 3票 ジャックハンマー 2票 ジャック・ニコルソン    3票 ジャック・ダニエル     2票 MAR(メルヘヴン)のジャック  1票 ジャック・スケリントン    2票 タイタニックのジャック    3票 ウルトラマンジャック     1票 ジャック・ジョンソン     1票 ロストのジャック医師    1票 ジャック・ケルアック    1票 ジャック・オー・ランタン 1票 ブラック・ジャック 1票