• ベストアンサー

メイラックスとリーゼ

メイラックスをふくようすると、リーゼが以前のように効かなくなりました。 メイラックスが効いているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたの質問を半年以上読んでいます。 今、どちらの医師にかかっているのでしょうか? デパスも相変わらず、処方箋なしで飲んでますか? 今のあなたは、薬の乱用状態です。 手元にあるものを、医師の処方通りでなく、勝手に飲んでますよね。 安定剤は危険です。 市販の風邪薬とは訳が違います。 医師にきちんと報告、相談して、処方通りに飲まないと、危険ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

リーゼは効き目が穏やかですから 体に耐性ができて効果が実感できにくいのだと思われます お薬は処方を守って正しく服用してくださいね

回答No.2

早急に病院にいって主治医に相談されることをおすすめします。 精神薬は人によって効き方も千差万別だと思いますので、 以前と違う症状がでた場合や、薬を変更した際など必ず医師に 相談しましょう。

回答No.1

メイラックスは余り関係ないようにも かんじますが、、 診療内科でしょうか? 先生に今の症状を伝えてお薬を調整してください