• ベストアンサー

これから上映される洋画で楽しそうなのを教えてください!

pojapojaの回答

• pojapoja
回答No.1

ジャック・ブラック主演の「スクール・オブ・ロック」はどうでしょう。 腹の底から笑える映画です。。。のハズです。 実は、明日、試写会に行くので、まだ観てはいないのですが、アメリカで公開された時の評判が非常によくて、日本公開をずっと楽しみにしてたんです。 公開は4月29日からです。 DVDですけど、ジャック・ブラックの「ハイ・フィデリティ」や「愛しのローズマリー」も、よかったら観てください。

参考URL:
http://www.schoolofrock-movie.jp/
potc
質問者

お礼

ありがとうございます! うちのお父さんも飛行機でみたらしいのですが、絶賛されました!確か、この主人公のジャック・ブラックがゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされてましたよね!期待できそうですね。 明日の試写会楽しんでください♪