• 締切済み

シャネルのアイシャドーについて

質問お願いします。 シャネルのアイシャドーのレキャトルオンブルの♯18のカスカベージュをさがしていますが、廃盤な上、どこを探してもありません。 ♯39のラフィヌマンはカスカベージュに似ていますか? ちなみにココアベージュ系が好みで、下瞼に使いたいと思っています。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

http://www.ibeautystore.com/sp/ たまに日本では手に入らなくなった 廃盤?の化粧品とかあって 便利ですよ。

• 4567goo
回答No.1

オークションに出品されると思います