• ベストアンサー

シャネルのアイシャドーについて

シャネルのレキャトルオンブルの18番カスカベージュを探していますが、廃盤のようでどこに行ってもみつかりません。 そこで18番カスカベージュに近い、似ているアイシャドーがあれば教えてください。メーカーはどこでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.1

こんにちは シャネルは予告なく(当たり前ですが、)廃番になることが、最近多いですよね? このお色は私も持ってますが使いやすいと思います。 パール感も強くないですし・・・。 シャネルでしたら、34、38、39 但し赤みが強いかも。 意外と33プレリュード?がつけた感じが似ているかも。 オンブル エサンシエルのものを何色か使う色を見てみる。 52,83 Dior 542、708 ブルジョワ、後はボビィブラウンだったら似たお色があるかもしれません。 他はエスティローダ、RMK。RMKはお色的には近いですが、 シャネルみたいな固めなテクスチャーではないので、発色その他見た目とつけた感じが全然違います。 これは他のブランドも一緒で、これが気に入っていると他を使うと瞼への 密着度で違和感があるかもしれません。 個人的には色々なメーカー使いましたが、シャネルのシャドウの発色や馴染みは抜群だと思ってます。 一応、一通り見てみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-アイシャドウ-レ-キャトル-オンブル-100995?sku=100997 http://www.ibeautystore.com/products/9217 DiorサンクルールL 542 http://www.dior.com/beauty/jpn/ja/dior_/アイ/eyeshadows/y0148215/py0148215-ceyeshadows.html Diorサンクルール デザイナー708 http://www.dior.com/beauty/jpn/ja/dior_/アイ/eyeshadows/5色アイシャドウ/py0148090-ceyeshadows.html http://www.bourjois.jp/lineup/eye/eyeshadow/smoky-eyes/ http://www.bobbibrown.co.jp/products/2330/makeup/eyes/eye-shadows/index.tmpl エスティローダ ブロンズドューン http://www.esteelauder.co.jp/product/636/9519/Product-Catalog/Pure-Color/Five-Color-EyeShadow-Palette/index.tmpl RMK RMK インジーニアス ナチュラルアイズ N 02 http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/205030/

cocoraku
質問者

お礼

御礼の返信をしたつもりでしたが反映されていませんでした。今日気づきました。大変失礼しました。ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャネルのアイシャドーについて

    質問お願いします。 シャネルのアイシャドーのレキャトルオンブルの♯18のカスカベージュをさがしていますが、廃盤な上、どこを探してもありません。 ♯39のラフィヌマンはカスカベージュに似ていますか? ちなみにココアベージュ系が好みで、下瞼に使いたいと思っています。 詳しい方教えてください。

  • シャネルのアイシャドーのレキャトルオンブルの詰め替え?

    こんばんは。 シャネルのレキャトルオンブルを買おうと思っているのですが、あの4つのアイシャドーのひとつが使いすぎてなくなったらひとつだけ詰め替えみたいに買えるのでしょうか? そして、もしかして自分の好きな色の組み合わせとかにできないでしょうか? 分かる方、教えてください。

  • シャネルとディオールのアイシャドー☆オススメは?

    こんばんわ(^-^) この2つのブランドでどちらがオススメでしょうか? ハッキリと発色するほうが好きです。 どちらも、一つずつ所有していますが色味が全く違うので・・・ クール系のアイシャドーを探しています! ルージュとグロスは、シャネルで探そうと思っています! どうぞ宜しくお願いします。

  • アイシャドーのチップ

    アイシャドーなどのチップは汚れたら洗って使う物なのでしょうか? シャネルのチップを買ったら1000円以上もしました。 2、300円のでもあんまり違いはないですよね?

  • アイシャドーって...。

    アイシャドーがうまくつけられずに困っています。時間がたつと、ちょうど二重の中にアイシャドーが溜まってしまいます。長時間たっても長持ちさせるコツをご存知の方、また、お勧めのメーカー、商品をご存知の方、宜しくお願いします!

  • アイシャドーの不具合について

    こんにちは。 メーカーからの回答に納得が行かなかったので、こちらで皆様の意見を聞かせていただければと思い質問させていただきました。 先日、マキアージュのアイシャドーを旅行先(飛行機で移動)で使用しようとしたところ、スライド式のふたにアイシャドーがくっついてしまい、どう頑張ってもふたが開きませんでした。くっついてる部分はふたのほぼ中央。アイシャドーにひびなどは入っていません。少し開いているスライドの隙間にピン止めとか入れてこじ開けようとしても無理でした。 同じポーチに入れていたピエヌのアイシャドーは特に問題もありませんし、ポーチの中はもちろん、アイシャドーの入れ物自体もぬれたりべたついたりしていません。 とにかく使えなかったので、メーカーに送ってみてもらったところ、「なにか液体が付着して、アイシャドーが固まった」という回答で、保障はできないとのことでした。「今までに液体がふたの間に入ってあかなくなった事例はあるのか」と聞いても、「そういう事例はない」とのこと。 私が気づかないうちに何か液体を付着させてしまったのかもしれませんが、覚えはありませんし、別にメーカーのせいだといってるわけでもなく、納得のいく答えをいただきたかったのです。 品物は送り返してもらうことになったのですが、ふたが開かない以上使えませんし、納得がいかない状態です。

  • アイシャドーがくすんでいくぅぅ

    アイシャドーのくすみが激しいんです。 薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。 「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。 瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。 注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

  • スックのアイシャドーについて

    SUQQU(スック)のアイシャドウで、『貝殻色(02)』を使っていたのですが、廃盤になってしまいました。まぶたのくすみ隠し、アイシャドーのベースに最適な色で愛用していました。なくなってしまってとても残念です。 『日向砂』はちょっと白っぽい感じがするんですよね。 『日向砂』はベースとして使えるでしょうか? あと、他のメーカーで、パールやラメが入っていなくて、マットなもので、スックの『貝殻色』と同じような色味のものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ほとんどよれないアイシャドー

    奥二重のせいで、いつも数時間経つとアイシャドーがよれて困っています。 時間が経ってもよれないアイシャドーがありましたら教えてください。

  • 発色のきれいなアイシャドー☆

    発色のきれいなアイシャドーの売っているお勧めのメーカーはどこですか?