• ベストアンサー

マイページはマイペースにやりますか?

このところ、質問の回答が増えましたが、私は結構マイペースです。 このコミュニティーのマイページの更新は、マイペースな人が多いですか? マイタケが好きな私に教えてください。

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は、マイペースです。 急いでやると疲れてしまうからです。 質問や回答の数が表示されるので、数を沢山稼ぎたい!という方もいると思います。 マイタケ美味しいですよね。 エリンギバターが好きな私の回答が参考になれば幸いです。

質問者

お礼

有難うございます。 エリンギバター好きのあなたにベストアンサーを差し上げます。 他の方々も、有難うございました。

その他の回答 (5)

• urusaku
回答No.6

私も自分のペースでやってます

回答No.5

はい自分のペースでやってますよ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

• wotya21
回答No.4

最近の回答者増は一時的なものでしょうし、 そういう人たちはマイページの更新を積極的に行おうとしないのではないでしょうか。 質問や回答をするのにわざわざマイページを更新する必要もないですからね。 なので、マイページの更新はマイペースな人が多いんじゃないですか。

• pu-rinrin
回答No.2

私もマイペースです。 自分ができる時に更新するスタイルがやりやすいですから。 やはり急がず焦らず自分のペースでやっていくのが一番かと思います。

noname#196873
noname#196873
回答No.1

さすが、デジタルライフオールスターズの人の質問はひねりがきいていますね。 まったく面白くありません。