• ベストアンサー

pc版オンラインゲーム

pcでオンラインゲームしたいのですが スマホのイルーナ戦記と類似のゲームあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zacoin
回答No.1

イルーナ戦記はMMORPGをスマホでもできるようにしたものなので、ファンタジー系のMMORPGであれば大半が似ています。 その中でも特に近いのはファイナルファンタジーXIになるでしょうか。

hacker000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイナルファンタジーXIは有料のやつですよね?

その他の回答 (1)

• gin2014
回答No.2

イルーナ戦記だとファンタジー要素のあるRPGがいいと思いますが 似たようなシステムの物は沢山ありますよ。 私も、FFをお勧めします。 あとは幻想神域 -Innocent World-もいいかもしれません