• 締切済み

大阪旅行プラン教えてください!!

undermountainの回答

回答No.9

8:30~9:30 伊丹→梅田  空中庭園展望台 梅田ジョイポリス HEP FIVE グランフロント大阪 阪神百貨店地下のイカ焼き 空中庭園からの眺望は夕方や夜も綺麗なのですが ルート的に日中となりますね。 空中庭園地下のレトロな飲食店街も是非 訪れてくださいね。 13:00~13:30 梅田→心斎橋(地下鉄御堂筋線) オムライスの明治軒 肉吸いの千とせ 海鮮丼の岩山海 エクチュアからほり(蔵)本店 (エッグスンシングス、tigerは行かなくていいですか?) 17:00~17:30 なんば(又は心斎橋)~淀屋橋駅 中之島公園探索(アクアライナー) 淀屋橋港→大阪城港 3Dマッピング 屋台も色々あります。 22:30までやっているので20時以降がおすすめです。 一日で行けないこともありません。 ただ、大阪城の天守閣に登らなくてもいいのでしょうか? それならもう少し早めに大阪城についている必要があります。 翌日 通天閣 スパワールド あべのハルカス USJ 海遊館 など

rize1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エッグスンシングスのサイト見ました。 ホイップクリーム凄いですね。 またまた行きたいところが増えてしまいました。 どうしましょう。。